見出し画像

思い通りの

ぽんですー!(*´`)♡

ぽよ氏さんからお題いただきました!

「10月を振り返って思うこと」

ですね!

やっぱり私にとって1番印象的だったのは

アルバイトが出来るようになったこと!

ですね!

うつ病でまだまだ何をするにも医師や家族の許可が必要な私にとっては

やってやったぜ!

っていう思いです(o^^o)

まぁアルバイトするまでにも紆余曲折あったわけですが、
最終的に自分がやりたいと思ったことが実現できた10月だったかなー!

もう11月に入ったわけですが、今のところ順調にアルバイトに行けていますやったー!╰(‘ω’ )╯

私にとって、仕事をするためには、自分の体力と相談しながらの時間の調整は大事なので、無理のない程度に頑張りながら、マイペースにやっていきたいと思います。

このまま上手いこと続けていきたいですね( ˘ω˘ )

それでは次は煩先生にお願いしちゃいます!
(今のところ順番はランダムでよかったですよね、、?(*-ω-)ドキドキ)

お題は、

「今後も続けていきたいと思うこと」

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?