見出し画像

感謝とありがとう

感謝とありがとうは同じような意味で使われますが、今回はこの二つの言葉を数霊的にみたらどうなのるのかというお話です。

アリガトウの数霊は37です

アリガトウを3回言うと

37×3=111で111になります


アリガトウという言葉の数霊37は面白くて

37×3=111
37×6=222
37×9=333
37×12=444

といったように

3の倍数をかけると連続数が現れます


一方で感謝の数霊は111です

111は37の3倍です

つまり、感謝の一言を言うとありがとうを3回言ったのと同じ効果があるという事です。

一言でより多くの良いエネルギーが生まれるならば、なんだか感謝のほうを積極的に使いたくなりますね。

と言いつつ私は「感謝」より「ありがとう」という言葉の響きのほうが単純に好きなので、ありがとうを3回言えばいいやwと思ったりするのですが

知っていると便利な裏技的なものでもあるのかなと思うので


どちらでもいいという方は意識して感謝を使ってみるのもいいかも知れませんね(∩´∀`∩)♡



END*・゚゚・*:.。..。.:*