見出し画像

恋太郎ファミリーの新彼女予想(29人目)

 もう新彼女予想のシーズンです。
 さて、うさちゃん先輩が最新彼女のターンでは「〇〇最高!!と感じないと死ぬ薬」3種類の登場がありました。恋太郎ファミリーの彼女達が3つのグループに分かれて恋太郎を癒やす回だったのですが、その人数に着目すると
・セクシーポニテニット:11人
・スレンダーおさげルームウェア:11人
・ロリおだんごオーバーオール:7人
(楠莉が2回出てるので総数は29人)
とロリおだんごオーバーオールの人数だけ若干少なめの人数比となっています。
 また、新彼女はうさちゃん先輩と表紙を飾る事になりますが、上記の3チーム分けの中で、育と芽衣のペアとあー子、詩人のペアは互いにうさちゃん先輩がおたスレンダーおさげルームウェアチームかつ単行本のペアの組み合わせであり、新彼女がスレンダー組の場合は単行本ペア3組目になる計算です。(単行本ペアで同チームなのは他にはエイラとタマのペアのみ)
 上記の事から、新彼女は入るならロリ組に入る感じの体格なんじゃないかと予想します。

 肝心の性格なのですが、うさちゃん先輩と一緒の前提だとかなり悩みもので、
・べったりしたいうさちゃん先輩に対してべったりしないキャラ
 →胡桃加入時に近いしファミリーとして話が回しにくくなりそう
・「うさぎとかめ」にちなんで亀っぽい特徴
 →のんびり系だとヤクさんと近い気が
 →引っ込み思案系だと愛々辺りに近くなる
とか被っちゃうかな…と色々考えた結果、「鶏」みたいに空飛びたいけど飛べないしビビり系と予想します!!
根拠としては
・ウサギも鶏も「羽」と数える
・十二支の中でウサギと反対方向にいる
・ビビりは既に三銃士なので四天王に格上げ
くらいですがまああり得そうなラインには収められたかなと
 予想したところで結局いつもその上をいくので、今回は逆にこれくらいした方が当たりそうな気がします(タマとか予想立てるの無理でしょって感じの事もあるので)。

といった感じでいかがでしょうか。当たると良いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?