見出し画像

初めて迎えるなにわの日


なにわ男子のデビューが発表された2021年7月28日。なにわの日。
それからちょうど1年が経った。

まだ1年。もう1年。
人によって感じ方はあると思うが、私は昨日のことのようなのにもう1年も前かと、そう思っている。


画像1


なにわ男子のデビューが発表されたあの日。たしか夏の暑い日だったと思う。仕事帰りの電車の中で、スマホをいじりながら「なにわ男子デビュー決定」というネットニュースを見た記憶がある。その当時は全くなにわ男子を知らないし、興味もなかったから、その日はふーん、そうなんだという感情しか抱かなかった。

ただ、なにわ男子を知って、なにわ男子を好きになって、それぞれのメンバーが歩んできた道のり、なにわ男子が歩んできた道のりを知れば知るほど、デビューが決まったあの日をなにわ男子となにふぁむの皆さんが一緒に迎えられて本当によかったと心から思った。


画像2


私はなにわ男子と出会ったのが、デビュー発表から2か月後ぐらいだから、デビュー発表から1年間のすべてを追えてきたわけではないが、なにわ男子を好きになってからなにひとつ嫌な思いをしていないし、なにわ男子が好きだ、なにわ男子と出会えて幸せだと毎日思っている。
たくさんのアイドルと出会ってきたが、ここまで毎日幸せだなと思いながら推すことができているのは初めてかもしれない。


画像3


なにわ男子が、なにわ男子としてデビューできる。
なにわ男子が、これからもジャニーズとしていられる。

そう決まったあの日がなければ、私はこんなに好きななにわ男子と出会うこともなかったろうし、あの日をリアルタイムで共有できたわけではないけれど、これからも7月28日なにわの日を大切にしていきたいと思っている。


画像4


ちょうど1年前のあの日に、
アンコールのSoda Pop Loveで長尾謙杜さんがアドリブで歌った歌詞。

”世界が驚く旅に出かけよう、なにふぁむと”

この1年で、なにわ男子は世界が驚くほどの破竹の勢いで駆け抜けてきた。彼らの夢の一つが叶う瞬間もたくさん見届けてきた。
でも、彼らがデビュー組としてスタート地点に立ってからまだ1年。これまでの軌跡は、きっと世界が驚く旅の序章にも過ぎなくて、これからまだまだなにふぁむも想像つかないくらいの景色が待っているんだと思う。私はそんななにわ男子の旅路が楽しみだし、彼らの描く夢を彼らが満足するまで見せてほしいと心から願う。


画像5


なにわ男子がどんな道を歩もうとも、私はなにわ男子と出会ってよかったとずっと思い続けると思う。
なにわ男子と出会えて、本当によかった。

だから、なにわ男子に願うことは、これからもなにわ男子が愛に溢れたなにわ男子だけの道を歩めるように。それだけだ。


画像6


最後に。

なにわ男子の皆さん、デビュー発表から1年本当におめでとうございます。


画像7


なにわ男子の皆さん、いつも幸せをありがとうございます。


画像8


なにわ男子の皆さん、どうか幸せでいてください。


画像9


なにわ男子の皆さん、これからもよろしくお願いします。


画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?