見出し画像

【思考回路】月7桁稼ぐせどらーが伝授する稼ぐ7つの大切な考え方

2019年に発売したnoteで、
たくさんの方にご購入いただきました。
ありがとうございます。



購入者さんの感想とても励みになります^^
ありがとうございました☆


こんにちは!ぽんと申します(^ ^)

画像1

物販を始め、
かれこれ3年が経ちました。
月日が経つのはあっという間ですね~

今回は物販に関する基本的な考え方を分析しながらnoteにまとめていきます。

僕の毎月の目標…
それは100万円の利益を出すこと。

【物販開始後の利益】
1ヶ月目 78,000円
2ヶ月目 559,000円
3ヶ月目 336,000円
4ヶ月目 689,600円
5ヶ月目 275,600円


スタートは、知識もなければ仲間もいない状態。

当時は特に目標は立てず、毎日利益の出る商品を探しながら全力で動いていました。
すると当時いい感じの案件と努力が実り、2ヶ月目で約50万稼ぐことができました。

この時、大変だけど動けば動いた分利益になる事に、
この仕事の面白さとやりがいを感じました。


ある日、同業の人から
「ぽんくーん100万目指そうよ〜!ぽんくんなら絶対いけるよー」と背中を押されました。

「うーーん…。」

「僕の人生の中で1ヶ月100万円という大金を稼いだ経験なんてないし、俺には絶対無理だろうな…」と思い
現実からかけ離れている目標金額が夢のように感じて、
前向きにはなれませんでした。

しかし、同業なのにその人は月に100万以上稼いでいる。
僕にもできないわけはない!挑戦してみよう。
と思い、この言葉をきっかけに、
初めてこの仕事と真剣に向き合うこととなりました。

画像2

そして…
2016年2月。

物販を初めて6ヶ月目に人生初の100万円越えの利益を出せました。(1,012,800円)


絶対やってやる!!と決意すれば
達成するものなんだと実感した月。
数年経った今でもその時の嬉しかった気持ちは覚えてます。

それから稼ぎ方というのが少しずつわかり、
目標の100万円を達成する月も増えていきました。

もしかしたら「アイコスバブルに乗れただけなのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、今現在電子タバコが落ち着いていてもコンスタントに稼げています。

よく物販で稼ぐ人は「頭の良さ」や「センス」が必要と思われがちですがそれは大きな間違い。

僕の場合、学生時代の成績は学年で下から数える方が早い(ドヤ顔)
相場を読むFXも2回退場(センスなし)

この経験から分かる通り、この仕事はどんなに頭が良くても、どんなにセンスがあっても稼げるとは限らないのです。

では稼ぐ上でなにが大切なのでしょうか?考えてみてください。

僕の答えは
【行動力と挑戦】です。


大事なのでもう一度いいます。

【行動力と挑戦】


行動なら誰でもできます。
夢ありあり〜、どんだけ〜〜(あほ丸出しw)

もちろん、最初はどのように行動するのか、
また何から始めたらいいのか
わからない事はたくさんあると思うので、
まずは基礎知識や考え方から学びましょう。


その前に

日本人の起業率をご存知ですか?

実は、
日本の起業率はアメリカやドイツ、フランスなどと比べてると半分以下なんです。

画像3

「正社員は安定だよねー」
「起業ってなかなかうまくいかないよねー」
「今の給料…そんなに良くないけど、定時で帰れるしいいかー」
「今さら転職とか無理に決まってるじゃん」
これらの言葉をよく耳にしませんか。

それも一理あります。だってそれが日本だもの。


しかし

今の時代ならではの冒険心をもって
「エクサイティング」に生きていくのもいいのではないでしょうか?

可能性は無限大。
気持ち次第でお金を稼ぐことへの世界観が
180度変われるかもしれません。(ドヤ顔)



目次
1.パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない
2.磯野〜ナンパしよーぜー!
3.もう1回~♪もう1回~♪♪
4.来月100万円作れますか
5.そうだ 京都へ行こう
6.物販を通して手に入れたもの
7.今年の利益が出る商品
8.最後に


このnoteを見て損しない人

・お金を稼ぎたい方
・物販を始めて利益に伸び悩んでる方
・自分で稼ぐ力を身に付けたい方
・目次が気になって夜も眠れない方←w


一つでも当てはまった方は読む価値あります。


僕の物販、経験談を通じてこのnoteから
少しでもお金を稼ぐヒントにしてもらえたら嬉しいです。

それではよろしくお願いします。


ここから先は

6,096字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?