見出し画像

ちょっと爽やかな気分になった、今日見たMV

こんにちは。
今日、YouTubeで爽やかなMVを見たので共有したくなりました。

1本目は、
韓国 No.1のファッションプラットフォーム「MUSINSA」と、
そのブランドミューズのキム・ダミ、そしてJukjaeのコラボプロジェクト「처음 사랑해(First Love)」のMVです。

キム・ダミのデートVlog風に作られてます。お相手は手のみ映ってる感じ。
初々しい初恋の感情を繊細な演技で見せている…とニュースになっておりました。

続いては、10CMの「Gradation(그라데이션)」Drama ver.

ドラマ「わかっていても」「時速493キロの恋」チェ・ジョンヒョプと、
私が好きなウェブドラマ「インド行きチケット」のイム・ヨンジュが出演。お互い気になる存在からのぎこちないやりとりから恋が始まるのか…と思いきやの展開からの……やっぱり爽やか…。スタッフクレジット後にストーリー続いてるので、最後まで見ないとダメですよ!

スクリーンのあるカフェでまったり流しておきたいMVだなと思った次第。

それだけ。

PON>>編集者/ライター /PR。編プロにてアイドル誌、演劇誌の編集(約12年)→韓流雑誌編集部を経て、2013年よりフリー。韓国情報WEBメディアの企画運営、宣伝、キャスティングなどを手がけています。仕事相談・依頼はお気軽にどうぞ→pon_3140@yahoo.co.jp