ポピンズホールディング(7358)の株価が上昇

昨日はポピンズホールディング(7358)の決算発表でした。
決算書の内容はほぼ見ていませんが、増益増配とのことです。時価総額も上げています。
昨日サボってしまったので今日は決算書を見なければ。今のところ特に不安材料はなさそうですけれど。

上場以来、公募金額を下回っていたこの銘柄がようやく陽の目を浴びる?
近々公募で購入した方の利益確定売りがあると思うのでそう簡単にはいきませんかね・・・。
ポピンズホールディングは個人的に応援したい企業でもあるので引き続きホールドしたいと思います。

最近、抜け毛が多いような気がします。白髪はかなり増えました。
毛根が力尽きる前に、ちゃんとした資産を作らなければ。
冗談抜きに1億。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?