マツオカコーポレーション(3611)を買った理由

思いつく理由は以下です。
ひそかにアカツキと近い匂いを感じるているのですが。
・二億貯男氏がお勧めしている銘柄だから。
・ユニクロの成長に連動する銘柄だから。
・成長率・利益率が高い。(売上289→500憶、経常利益29憶、時価総額200憶)
・時価総額がそこそこ高いような・・・
・BS見るとあまりお金もないような・・・

色々書いていたら、買うべきではなかった気がしてきました。

今期の売上の成長率は素晴らしいですが、マスクの一時的な需要増によるもので来期以降にどの程度つながるかは分からない気がします。
少しでも利益が乗っている状態になればすぐに利確しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?