ブリッジインターナショナル(7039)を買った理由

思いつく理由は以下です。
他にもあったような気もしますが、主な理由に間違いはありません。

・二億貯男氏が購入したから。
・利益に対して時価総額が割安だから。(売上32憶、経常利益3.8憶、時価総額80憶)
・売上の成長率が30%といい感じで、今後も期待できそうだから。(金額は少ないですけど)
・キャッシュリッチだから。(額はそんなに大きくないですが借金ほとんどないし、他の負債もわずか)
・社長の経歴が良いから。(学歴は東京理科の経営で少し微妙、でもその後の営業の経歴良い感じ。経営と営業は違うけど)
・チャート的にちょうど底をついたタイミングのように見えたから。(逆三尊的な)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?