覚醒剤の後遺症



初代ポン突きより引用




体調悪すぎて、仕事を昼の3時までしてあとは任せたから何かあったら電話してくれ!
何かあってもできれば俺に連絡する前に課長に言うてくれ!
と伝えて、3時に早退してきました。

んで、夕方から寝てもーて変な時間に起きてさ。

おはこんばんちわ、刑務所で丸坊主したての同室の奴の頭に一本だけ長い髪の毛あるなぁ思って、良く見たらチン毛が頭にくっついてたのに気がついて、「頭、波平やん」言うて遠回しに頭にチン毛ついてるでって教えてあげてたのに全く気付いてもらえなかったポンちゃんです(・ω・)ノ

さっき、蚊がいたから倒してんな。

でも、微妙に生きてるねん。

嫁起こして、今から2人でこの死にかけた蚊を3分間観察して感想文をメールにして送り合おう!同じ物を見てるのに、人によって見方や感じ方がどう違うのか研究しようぜ!

言うて、2人で死にかけた蚊を3分間見ててんな。
嫁、めちゃだるそう!笑

「ふえーんヽ(;▽;)ノ
ううぅーヽ(;▽;)ノ
ガッ!!」

息子Σ(゚д゚lll)
空気読めよ!!笑

泣いてるのに最後の「ガッ!!」なんやねん!笑

2分くらい死にかけた蚊を眺めてたけど、息子が夜泣きしたおかげでメダパニから解放されて、われに返ったわ。
死にかけた蚊。どーでもええ!笑

メダパニって、ゲームのドラクエの呪文で頭が混乱して味方を攻撃してもーたりするねん。
まっ、早い話がグリグリになったポン中になってまう呪文やわ。

そこまで早い話ではなかったけどな!笑

アカン、面白そう思ってこの意味不明な事してまう癖は完全に覚醒剤の後遺症やわ!
シャブした事ないのに、それに乗っかってくる嫁も大概キモイけどな。

あー、しんどいけど頭痛いから寝られへん。
1人で隔離されて寝てるから、余計寂しいわ(´・_・`)








iPhoneからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?