見出し画像

ゆきさんのヒーリング①

さてさて昨日ゆきさんのヒーリング本番を受けました。

流れ的には

①龍だけヒーリング  

②麒麟+蛇 ミックスヒーリング

③弥勒菩薩ヒーリング

④神様ヒーリング
(僕が契ってる女神様が担当。女神様のどなたかが対応して下さいます)

⑤お任せヒーリング
(高次元に全てを委ねてヒーリングするプラン。僕の方では何も設定しません)

全て10分です。

《お祓い》
雷落とし、刀印、吹き飛ばし

と前日ご連絡頂きましたがその前に

もう1つ追加です
前日にすみません🙏

スタートの時に前回同様、チャクラを第1〜第7まで開放するんですけど、その時に
" チャクラヒーリング "
をやらせて下さい🙏
チャクラを調えます

という事で先ずチャクラを整えてから開放して頂きました。
このチャクラヒーリング、今までココナラなどで受けた事ありますが、ゆきさんのは一味違った!
この辺り伝えたいな!
と思ったので長くなりそうなので今回はチャクラヒーリングの体感を。

欠け、ヒビ割れ、いびつを修復するイメージ

変形した形を球体にするイメージ

7つのチャクラを同じ大きさ、球体にするイメージ

球体になったらチャクラを磨き上げてピカピカにするイメージ

ピカピカになったら輝かせるイメージ

輝いて来たらオーラを発光させるイメージ

ここから不死鳥のエネルギーを入れ込みます
チャクラの周りを飛び交うイメージ

炎の柱を立てるイメージ

チャクラに火が灯るイメージ

の流れで第一チャクラから順番に。
その時ほんとその言われたチャクラが順番に熱を持つように暖かくなっていきました。
基本修復されたチャクラはポカポカしてからすぐ落ち着くんですが、変形して球体にしたというチャクラほどその後しばらく熱を持ち続ける感じで。
チャクラがここまで明確に一つ一つが反応するのは初めての経験でした。
ほわー、球体に治すほうが多分パワー使ってるんだろうな、ゆきさんも。
元々各占いで魂的に上半身のチャクラは宇宙に繋がりやすいから安定しやすいけど、その分下半身にあるチャクラが弱りやすいと言われる傾向だったんですが、なるほど、ゆきさんのチャクラ判定も各所を見ると下半身に修復などが多かったです。
特に第三チャクラは球体にしたとご連絡入る前からその周辺が熱くて熱くて、なぜか下半身汗ばんでました。
その時上半身はスンってしてましたが、その後若干第五チャクラも歪んでいて球体にしてもらってる間は上半身熱い(笑)
おー、エネルギー通った感すごい。
最後に全チャクラにエネルギーを通してもらった時はチャクラ間に柱があるかのようにスーッてエネルギーが流れていく感。
これはヒーリングがスルッと受けとめやすそう。

さあ、ここからが本番、ヒーリングに入ります。

②に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?