見出し画像

写真を始めた理由

こんにちは、ポムの蒼。です
今日は写真を始めた理由をお話ししたいと思います。

きっかけはSNSです!それまで写真に興味は正直ほとんど無かったです。

ある時、SNSで写真垢の方達の写真を目にして凄く綺麗、幻想的と思ったのは今でも忘れません。もちろんその写真にはたくさんの評価(いいね数)がされていて
自分も撮った写真をたくさんの方に見てもらいたい。評価されて有名になりたい!
と思いました。

ポムの蒼。は間違えなくSNSが無かったら写真を初めてないですし、SNSが無くなったら正直今よりは写真をやらなくなる自信があります。

やっぱりたくさんの方に評価されるのは誰でも嬉しいはずです。

まとめるとポムの蒼。はたくさんの方に評価を頂く為、どうすれば人の心を掴めるか考えながら写真を楽しく撮っています🐣

本日はこの辺で🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?