見出し画像

内側を一目一目ととのえる

すっかり秋めいてきました。

夏と秋の間の季節が好きです。

特に、昼間がなんとも気持ちいい。


女性性をひらいていく、というのが一つわたしのテーマでもありますが、

外側(美容、ファッション、インテリアなど)のことは数年かけて取り組み、だいぶんやりつくしてきたので、

今年は、家事。を存分にやろうかな。と思っておりました。

とくに、なぜか昔から抵抗感のある、料理。

女性性の一つの象徴であるために、なんか遠ざけていたのかな。

最近は、好きなごはんから手始めにいろいろつくっています。

今日はお弁当にしました🍳

家事や暮らしを美しく、やわらかく

楽しんでいきたいです♪

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?