休息


休息頂いてました!お久しぶりです!深めのぽむぽむです!🧑🏻‍🦰

ドタバタしてたのか勝手に自分だけ焦ってたのか(多分後者)目まぐるしく忙しくてお休みしてました!

とりま一旦落ち着いた😪😪


今日はこの映画観た!

クレア役でジェネット・マッカーディさんが出てたので観ました!!!

前髪ぱっつんで可愛かった😳💖

(インスタより)
(タトゥーとタバコは役のためだよ)

これは人間の心理戦ホラーなのでグロいのとか苦手な人は見ない方がいいよ、、、こわいよ、、、


本当にこわいよ、、、(ホラー映画楽しんだオタクより)

それでもあんな人たちが周りにいたら嫌だなああああああああああとか思ってました😅


そのあとは、授業受けたり授業したりして、ネットショッピングしたり、奨学金について調べてたりしてた〜


まじ奨学金の情報少なすぎて不安まみれ😭誰か代行してくり😭

絶対奨学金が受かるなんてないし、まだ行く大学迷ってる(2択)からもう全部が決まらん!!!!!!!!!!詰んでる!!!!!!^_^

奨学金もそれまでに必要な検定試験もその試験のために必要な勉強も、大学が決まってないから何したらいいのかわかんない状態🙃

いまわたしはなにをやるべきなんかわからん😭

2択まで絞った大学も、オーキャンもパンフレットもないから選びようがない!!!!完全に好みだけすぎる!!!!!!!!!!!

大学4年をかけた運命の運ゲーすぎる、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!

とりあえず空回りしないようにがんばる😌


あと、やっと免許合宿予約するなどした‼️

何にも気にせんと免許合宿に着てく服をネットショッピングして、注文したのがワンピースばっかりなのに気づいたんだよね🥲

ワンピースNGな教習所もあるみたい🥲しくじり🥲

やから面白Tばっかり着てくことにするぞ∩^ω^∩



早くモルカー刺したいな〜(危ない発言)

おやすみぽむぽむより!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?