S(サンシャイン)P(ぽむぽむ)


皆さん如何お過ごしですか?

深めのぽむぽむです。

ぽむぽむ、GTO止まらないんだけど!!!!
菊池風磨さん爆イケ男なんだけど!!!!!!松岡茉優ちゃんになりたいわ〜とかすぐ幻想抱いちゃってるよ!!!!

GTOの生徒はまじでみんなませてると思うけどwwww

でもあの高校生活楽しそうだな…(羨)って思ったりしてる…1回でいいから誰もいない学校の裏の狭いとこで彼氏壁ドンしてもらいたすぎるな…



今日はこどもの日だったね〜‼️
親から何もなかったけど、親愛なるダチからいただきました😭😭💝💝

(いや、写真撮るの下手なのは、ごめん、、)


もう笑顔になりまくりで幸せだった〜🥰

まじこれ全部外国にも持ってくから!!!!!🌏


中国語もなんかやる気出なくてね〜

続けるのは簡単だけど、始めるのが難しいんだよね〜

今日1日またサボっちゃったからまた切羽詰まってきてるよ!!ぽむぽむ!!

週末いるPPTがあああああああああ

誰かああああああやる気ください🧏🏻‍♀️


PS.スキ押してみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?