【中】縁


わ〜お久しぶりです(?)

note始めてから毎日書いてきたけど、昨日休ませてもらいました!


普通にてん、てん、低気圧で(笑)頭痛酷くて携帯触れないほどだっただけです!寝たら元気になりました!!!!

Twitterにあげたラジオ良かったみたいで〜嬉しい😆😆😆

あれはあれでたまにやっていこうかな!

昨日は脳死して声も発言も死んでたけど、#ぽむぽむANNでつぶやいてくれるの嬉しかった🥰

Twitterアンケートもやらせてもろたんやけど、

毎日更新楽しみしてくれてる方もいるので、負担にならない程度にやっていければ、、!と思ってます😊

内容の濃度で【濃】と【中】と【薄】って分けて題名使うから濃い内容のだけ見たければ、【濃】が付いてるものをチェックしてみてください🙏🏻

更新できないときはラジオでもツイキャスでもなんでもいろいろな媒体で荒らしていくぞ‼️‼️‼️‼️



今日は個別の有料授業したんだけど、生徒さんとドラマの内容の話になってさ〜


日本のドラマで好きなやつ聞いたら、リコカツだって〜‼️すごいタイムリーでは⁉️

こんな感じ!ちょっとニュアンス違っとっても細かいことは言わんといてね🥺


国超えて愛されてるドラマとか北川様凄すぎですか!!!???!?!!?!??

オタトークできるのも最高やったし、これきっかけで生徒さんともっと距離が近くなった気がした!😆うれち!!


あと、北川さんの他のオススメドラマで探偵の探偵じゃなく、ブザービートを薦めたわたし偉ない??

わたしにとっては探偵の探偵の方を薦めたかったけど、世間の方のオススメであるブザービートを薦めた🤣えらいでしょ🤣

怖いの苦手な方かもしれないし性癖がバ…(性癖おねえさん)

今ながらで書いてるんだけど、隣の桜蘭高校ホスト部episode10のブラックハニーが最高に最高です…🤦🏻‍♀️


そして最後に誘拐しそうなお姉ちゃん置いておきます


。。。。。


ひなた役の萩原みのりちゃん、またお姉ちゃんの婚約のいざこざに巻き込まれてる映画の予告↓

これもみやなな!!^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?