星の人


んっっっ眠い!!!!!!!


ぽむぽむはやっと中国語の勉強を始めました。スロースターターすぎるな。

もう10日もねえじゃねえか!どうすんだよ!!(自業自得)


作文は模範解答を丸暗記しようね🥰



今日は学校だったけど中国語しかやらなかった!

学校でインターネットと上手な付き合い方〜みたいな授業あってさ〜個人情報載せたらあかん〜みたいな感じやったんやけど、

あれ?あーし思い切り顔晒してなかったっけ❓😅

あと、住所教えんなとかなんたらこうたら〜って感じやったんやけど、もうそんなことみんな知ってるよね?笑

小学生時代から耳にタコできるくらいずっと言われ続けてるよ。

まーそれでも何あるかわからんしね😅


まーまーまーまーそうそろそろ進学だし、鍵アカにする🕵🏻


今、桜蘭高校ホスト部?ってやつ見てたんだけど、もう5話まで突入しちゃってるよ(今日初見なのに)(早い)

ハーレム!!!!!!これはハーレムです!!!!!!!夢の国です!!!!!!!!🚨🚨🚨🚨🚨🚨

千葉雄大さんが最高に可愛いキャラやってて最高に萌え‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️しんどい😭😭‼️‼️‼️


千葉雄大様からパワーいただいた、、、、これで明日も生き延びれそうだ、、、、。

明日もみんないちにち頑張ろうな^_^

リスキーまだ最終話観れてないオタクより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?