【薄】ひとつずつ


みなさんこんばんは🥴


今日も昼寝2回くらいしたんだけど、悪夢まみれだった!!!!!!!!(ブチギレ)

寝る前ちょうど、ヤクザの抗争の本読んでたからかもしれない、、(絶対そのせいだよ)

誰かから逃げたり、生死彷徨う系の夢やめてほし〜😣💦アニメみたいにガバッって汗かきながら起きちゃう。

ドラマとか小説とかはちょっとミステリーっぽい系を欲してるんだけどな〜😔脳はダメみたいです、!!

本の推理の場面でロジカルシンキングがいる問題を読むだけじゃなくて、自分も納得したくて紙に書き出したりしてたんだけど無理だった^_^

模型とかないと無理^_^


ビルの高いところから下へ逃げて脱出するやつなんやけど、3人を降ろすのが圧倒的に難しい!!!!!!!!

次に誰を乗せて〜左に誰乗せて〜って順序も書いてあるんやけど、いや、全然むずいぞ、、

作家さんってめっちゃ賢いんやろうなって改めて実感したんご、、。


昨日、HSK4級過去問やってみたら、点数が思ったより良い感じやった😌(安心)

配点が公開されてないから点数はっきりはわからんのやけど、まあまあまあまあワンチャン受かるかもしれん…まだチャンスあり…って感じでした!!

スピーキングの練習はしようがないので、実力でいこうと思うけど、結構な大金叩いてもらったので、HSKの筆記の方だけでも受かってほしいなあああ🙃


今、髪とか肌とか調子が良いから明日写真撮ろうかな〜って思ってた!!!!!誕生日にネップリでも出そうかな〜と思って🧏🏻‍♀️


明日から?今日から?いちにちまたがんばろうね😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?