【薄】情


皆さん如何お過ごしですか?

ぽむぽむは先程セブンイレブンデビュー(語弊あり)しちゃったので、そわそわしてます。。


今日は大学に問い合わせたり、小論文書いたり、奨学金のこと親と話したりしてた(おっ!受験生っぽいね!)


大学の募集要項読んでもわからないことあったからメールで大学に問い合わせたのに、返信で募集要項送るので確認してくださいって来た!!!

ありがとうございます!!!!!!(?)

手元に募集要項あるんです!!!!!(?)


わたしの場合、特に誰も知らんようなことばっかり調べて自分でしてかなくちゃいけないので、忘れちゃってることがないように期日とやらなあかんことの確認まみれです。。
(先生も外国の大学は専門外らしく放任されてる)(エー)

しかも準備しやなあかんやつとか申請しやなあかんことばっかりでパンクする!!



今日は顔の調子が良かったから学校帰りに検定に必要な証明写真を撮ってきたんやけど、ブスすぎて唖然だった、、

自分が鏡で見てる自分より数億倍ブスに映ってしまうのなんでなんだろうね。。。(ネップリの顔面は案外耐えてるよ)

3歳ちゃんのネップリの証明写真どれも可愛かったんだけど!なんで!どうやって撮ったら可愛く撮れるの???

わたしほっぺがデカイからまんまるになっちゃってやだ😔加工でしか消せない😔


実はパスポートの証明写真も黒歴史なので早く更新したいです。

学生証も、カラオケとかで友だちの前で年齢確認で出すとき裏返して店員さんに渡すよねwwww

これ結構あるあるでは?


ちなみに猫飼ってるあるあるは、猫吸いがち。

🐱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?