見出し画像

おしらせ⟡.·*.

こんにちは!おひさしぶりです ぽむですᵔᢦᵔ
暑い夏 燃え盛る日々ですがみんな体調いかがですか🔥

さらに暑くなるおしらせをさせてください😏💖

♩TikTok LIVE 
にて
🍮ぽむ配信再開🍮


配信休止して約2ヶ月。
ただただ本当に配信したくてしかたなかった毎日でした。
本当に配信活動が好きなんだなと思いました💖


みんなに応援してもらい、送り出してもらったにもかかわらず勉強は思うように進まなくて
母親の怪我などいろんなトラブルも重なり🤕
目標にしてた8月末に仕事受注も、全く手につかず。
新しい仕事への挑戦はうまくできませんでした。
申し訳ないです…
やらない やれない自分に嫌気がさしひとりで悩み込み病んでた時期もありました。相変わらずずーっと病んでて草🥺。
そんな中気を紛らわせるためにゲームの配信をゆるくしていました。ひとりじゃない、みんなと楽しむ配信がやっぱり好き。早く再開しよう!と思いました- ̗̀ ♡ ̖́-
結果的にただただ長い休暇を頂く形となりましたが、この経験は必ず活かします。

もちろんフリーランスの道は諦めてないので‼️無駄にならないよう教材はずっと大切にして
自分のなりたい姿への選択肢として絶対に無駄にしないようにします ५✍


そして、その 自分のなりたい姿 とは✩.*˚

それを探しに、ぽむはTikTokへと羽ばたきます。

ポコチャでの活動で ぽむのライバーとしてのなりたい姿を叶えさせてもらいました。
たくさんのリスナー様にあたたかな応援を頂き、ぽむが育ちました。
そんなぽむは次、なにができるか。
どんな結果を残すのか。
そんなわくわくと楽しみを、みんなと作って行けたらと思っています✩.*˚

もちろんだめだったり 挫ける姿を見せてしまうかと思いますが
何よりいちばんは“心弾む 楽しい配信を!”
もっと見ろんな人にたくさんの愛と元気を届けるライバーになりたい。
応援してよかったって 思ってもらいたい。
そんなぽむ第2章を 楽しみにしててね(˶◜ᵕ◝˶)

開始日 9/1 12〜
初日はできるだけ長くたくさん配信します
詳しい配信時間はXにのせるので見てね💝

💁‍♀️ポコチャ ぽむぽむ応援倶楽部について
(🍮ぽむ🍮のファミリー)
9/4〜 🗝鍵解放 オープンファミリーなので
是非申請してね| . . )ノ
(過去にファミリーに入ったことがある人限定です)
どのチャンネルも書き込みできない完全閲覧専用ファミリーになっております🧸ོ

💁‍♀️このnoteアカウントについて
このアカウントはポコチャでの活動として残していきたいので、
この記事をもちまして、新規投稿は終わります🍀
また新しく作るので随時連絡しますまててね〜🙂‍↕️

💁‍♀️10K〜Instagramアカウントについて
こちらも閲覧権限やフォロバ(20K以上)はそのままで投稿頻度がぐっと下がりますのでご了承ください🧚🏻


ここまで読んでくれてありがとう✐☡

ぽむぽむびーむッッツ(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)つ━☆☆*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?