見出し画像

【お礼】嬉しいおしらせが届きました & シェアしたい記事

嬉しいお知らせが届きました。

『嫌われる勇気』古賀史健さんの「取材・執筆・推敲――書く人の教科書」を【本質だけを手に入れる読書法】で読んでいくよ!
という記事がたくさんの「スキ❤」を頂きました。
ありがとうございました!

◻️先週特にスキを集めた記事

この5ヶ月間noteをやってきて気づいたことは、
ただ文章を書くだけの人と、
人を楽しませるコンテンツをつくることができる人は違うということです。

この重厚な1冊には、
そのただ文章を書くだけの人から、
人を楽しませるためのコンテンツをつくるクリエイター(つくり手)になるヒントがたくさんつまっています♪

そこで手にいれた人を楽しませるコンテンツをつくるためのコツは、このnoteでも発信してきますね!

画像1

◻️関連マガジン

◻️プロフィール記事


1人でも多くの人が、ラクに楽しく働けるように、生きていけるように!