見出し画像

変わりめに。




いつもに増して、年末感のない年末だなと感じています。


今年後半はちょっと自分を変えるべくチャレンジをしまして、このチャレンジを乗り越えるためにこんなエッセンスを買ってみました。


天使のチャームはご愛嬌。




左側のファイヤーウィードコンボが変わり目のときによいらしく。
これだけでもよかったのですが、右側のライトゥンアップは気持ちを明るくするためのエッセンスで、私はネガティブに考えがちなので一緒に買ってみました。
両方とも、飲むと落ち着くというか、優しくサポートしてくれてると感じます。


変化に対応できなくてアップアップしてたところ、このエッセンス2本を使ったら気持ちが落ち着いてきて、ほっとしました。
まあ、気持ちのアップダウンはそれなりにはありますけどね。


実を言うと、今年後半の私は、慣れないことをやってたうえに全然上手くいかなくて、完全にダサダサな日々でした。


だけどまあ、とてもがんばってたのは事実なので、そこは自分を褒めることにします。


そしてエッセンスの記事、たぶん今年はこれで最後だけれど、今後書き続けるのかどうか、ちょっと悩んでるところ。


なぜか今年たくさん書き始めて最後は尻すぼみになりましたが(笑)
これまで書いたものが、もしどなたかのご参考になるようでしたら幸いです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?