見出し画像

修理すべきもの。




先日、グラガというフラワーエッセンスを飲んでるという話を書きました。


グラガは大きな変容がテーマのエッセンスで、
好転反応が強かったり、大々的な片付けがしたくなる、という話があります。


実はこの間ストックボトル(原液)を飲み切りましてわ
片付けはまあちょこちょこやったぐらいでそこまで・・だったのですが、
とにかく、モノが壊れて修理することが多かったり、なんだかハプニング多かったです。


どれも壊れるタイミングだったのかなと思ったけど、いやしかし4〜5個あってびっくりした。


これで古いエネルギーは去ったのでしょうか。


変化するぞー!!という覚悟が足りなかったのか、
人生についての大変化は今のところありません😑
私のグラガの体験は、そんな感じでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?