見出し画像

初めて使ったエッセンス




読む専門に徹していたらもう6月も終わってしまいそうですね。。


本日またもやひさびさにエッセンスの話。


実はエッセンス選びのサービスを5月に利用したら、エッセンス界で有名な「グラガ」というエッセンスが選ばれました。


グラガは好転反応がきついという口コミが多いので、大きな変化がかなり怖い私は多分一生使わないだろうと思っていたのです。
選ばれた時、すごく戸惑いました。
ですが、選ばれたということは何かご縁があるのかしらと思い、使ってみることに。


まず5月末くらいからトリートメントボトル(希釈)で使い、慣れた頃から原液にしてみてるんですが、じわじわと色々な方面から好転反応がきている気が😑
もちろん普通にいいことというか、むしろラッキー!と思うこともあるのだけど、
同じ分量で、えええ?!😨ということもある。。
つまり、振り幅が大きい日々のような。
これが、古いものが手放されている証拠なのだろうか。。


場合によっては休み休み使うかもしれませんが、様子を見ながら、しばらく使い続けてみたいと思っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?