見出し画像

変わる気持ちとか。




ここ数日、なんだか徐々に自分の気持ちとかが変わってきたのかなぁと感じることがありました。


というのも。
過去にものすごく大事にしてて絶対手放したくないとさえ思っていたことが、よく考えたらいつのまにか自分の手を離れていたことにふと気付いて、
しかもそれが全く悲しくもなんともなくてとてもびっくりした。


大事にしたい、とか言いながらもなんだかんだ執着してただけだったのかもしれません。


思い返してみれば、ひと月前とはまったく変わっていることもあったり、元々変える気がなかったアメブロのタイトルやnoteのアイコンを気づいたら変えてました。
これがピンクイルカエッセンスの影響なのかな?


それにしても、本当に変化するときって、本人は変わったことに気づきにくいものなんだなと思いました。
あとから何かのきっかけであれっ??とは思うんだけども。
その過程はとてもあっけないんだな、と。


ただ、なかなか変われないと思ってた自分が
ちょっとずつ変化してるのは嬉しいことだけれど、あくまでそれは結果論のような気もするので、目の前のことを大事に生きていけたらいいなと思います。




全然関係ないですが、脚本家の坂元裕二さん作品の中で私の好きなドラマトップ3くらいに入る「初恋の悪魔」がAmazonプライムに登場してました。わーい🙌

大豆田とわ子みたいに万人受けするドラマではないかもだけど、なんか不器用そうな警察関係の人たちが、そこまで仲良くもないうちから急に捜査会議みたいのを始めるシーンがとても好きなんです。
時間ある時に見れたらいいな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?