見出し画像

美しい彼(シーズン2)/感想


*上記画像は美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用

美しい彼(シーズン2)始まりました!
とのことでゆるく感想を
綴りたいと思います💚.*


因みにシーズン1はTELASAとか
色んなサイトで見れますので、
まだの方はぜひご覧ください^ ^


*お薦め度 💚💚💚💚💚

・清居くんと平良くんが1話からずっと
お付き合いしてるの尊い
・萩原くん演じる平良が本当平良
すごい
・八木くんの清居は美人さんなのに
かわいいも盛ってきた
・映像が綺麗
・追加された新キャストも大正解

・4話しかないけれど、1話1話
内容が濃い💚.*

騙されたと思って、良かったら見てください💚
(多分そのうちどこかの配信サイトで
配信される筈←






◼️美しい彼シーズン1/TELASA


◼️原作ライトノベル


個人的には原作小説がとてもお薦め
なので、ぜひ💚.*





【 Synopsis 】

紆余曲折の末、恋人同士となった
平良一成(萩原利久)と清居奏(八木勇征)は、
平良が住んでいた一軒家で同棲を始めていた。
穏やかに月日は巡り…平良は大学4年生に、
清居は新人俳優として日々奮闘していた。
一方で、平良の信仰にも似た“偏愛”は変わらず、
変装をして清居の出待ちをしていたり、
狂ったように何度も清居の出演作を
観ていたり…、きてほしいところで下がり、
下がるべきところでニュースタイルな
関白宣言をかましていて、美しく傲岸な
キング・清居の悩みはつきない。
ある日、清居は平良をデートに誘い、
ファッションブランドのレセプションパーティー
に行くことに。しかし、清居が少し目を離した隙に、平良はモデルのカンナ(髙石あかり)と
2人きりに―…!?



Tver公式サイトより引用


あらすじだけでもソワソワします💚
同棲されてると…
_:(´ཀ`」 ∠):


では、以下ネタバレ含むゆるい感想
なります




第1話


美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用


いきなり冒頭のシーンから始まる今作
映し方がとても綺麗で、
すごく推せます💚.*


でも萩原くん演じる平良が相変わらずで
安心出来ます笑。
清居はとても綺麗


彼氏なのに清居の出待ちで
帽子+サングラスのために【不審くん】
と呼ばれてる平良笑。

平良は普通にしてたらすごいかっこいい
のに、そーゆーところが推せます笑。
(演じてる萩原くんかっこいいから
より、どうしてそうなった感があり


清居のセリフ
『出迎えはいいから、普通に待ってろよ』
には笑いました
本当そうだよ、平良普通に待ってて
あげてください笑。


清居が、清居が
あーんってしてるのに、気付かない平良
それでちょっと膨れてる清居
すごいかわいいんですけど、
ど、どうしたら……


やはりわたしはお付き合いした後の
幸せなふたりをゆるく
見てるのが大好きです
何も問題起きないで欲しい←


美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用


かっこよくして連れて行ったから
女子に誘われちゃう平良
を止める清居▲


平良と清居はお互いに重たい所が
すごい推せます

平良は清居の為なら、本当自分の命さえも
差し出すと思うけど、
清居の平良に対する想いには、殆ど
気付いてないのが……っ


オープニング映像は今回もすごく良くて。
主題歌はなんと前回と同じアーティストさん
なんですが、オープニングとエンディング
曲が入れ替わりで

オープニングしか動画が見つけれ
なかったんですが、
また見つけたら随時貼ります💚.*


◼️オープニング曲/Bitter


続きが楽しみになる1話でした💚




第2話


清居が平良の膝枕で寝てて
その頭を指一本で撫でる平良

情報量が多い……っ

もう何から語ればいいかわかりませんが
とにかくとても良いことだけは
わかります💚.*(語彙力っ


高校の時の回想まで
入って来て、とても福利厚生が厚い←
清居くんが平良くんに
【早く告白してこいよ】な俺さま感有なの
好きです💚💚

わたしは俺さま感のあるスパダリ攻め推し
なんですが、俺さま感のある受け様も
良いものだとこの作品に出会って
思いました💚.*


何度も言っちゃいますが、
萩原くん演じる平良
本当【平良】
萩原くんすごいです

お付き合いしてるのに、パシリ感ある
といいますか、実際パシリみたく
なっている……笑。


清居くんの追っかけする平良…
確かに不審かもなんですが、なかの人が
かっこいいせいか、あまり不審人物に
見えない……笑。

美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用



清居が平良に迫るところも
【俺の男】って言っちゃうのも全部ツボ
ですーー_:(´ཀ`」 ∠):


清居氏、平良くん大好きじゃないですか‼️
(知ってた‼️‼️

美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用


小山くん……わたしにとっては
膝丸さんなので、ちょっと複雑な気持ちで
見ちゃうんですが笑。

高野くんが出てくるのは嬉しいです💚.*


え、清居くん
料理するんですか?平良のために?
え、やばいやばい…
事故が起きる予感しかしないです

ちなみに【煮切る】とは
酒やみりんを煮立て、アルコール分を
蒸発させることをいいます



はぁ。
2話も最高でした💚.*
神様ありがとう…
(ちょっとわたしも平良くん寄りの
おたくかもしれません笑




第3話


美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)
より引用


【彼氏】なのに臣下みたいな平良
とても良いと思います💚.*

清居があの石ころそこにあるな
くらいに思ってもらえれば…みたいな
平良の思考が流石^ ^


清居くんのファン
ほぼ平良(←

平良くんの作るエビコロ
本当おいしそうで、お腹空く💚💚💚


▼これでも今度作ってみようかと思いました♩


モンブランに栗を乗せるバイト‼️
工場の流れ作業的な感じを
イメージしてましたが
ちょっと違いました^ ^


菜穂ちゃんに清居の話をする平良が
オタ感満載で笑
少しわたしが居た堪れない気持ちに
なったのは置いておいて
(わたしも多分推しの話する時、
平良くんみたいになると思います…

一般人はトレカコンプリート目指したり
しないんです……



平良くんの気持ちはオタとして
すごいわかるけど、
彼氏なんだから
【俺は清居をわかりたくない】
ヤバ過ぎる……

ほら、清居が出てっちゃったじゃんーー
平良ーーー


エンディング曲もYouTube配信されました💚


◼️エンディング曲/キンモクセイ


え、次で最終話ですか⁉️

映画悩んでましたが、これは観に行かないと
みたいな気持ちに……




第4話 最終話


これで終わってしまうなんて…
4話っ……
でも4話ですけど、中身が濃いです

帰って来た清居くんの
【暫くキスとかしない】のセリフっ
わたしは平良くんではないんですが、
清居ーーーっとジタバタしてしまいました
(ひとりなので大丈夫ですが、
目撃されたらきっと通報されるでしょう笑


美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用


▲何のシーンだろう?と思ってましたが
まさかの同窓会

しろたくん結婚……
んん、しろたくんもお相手の女の子も
ぼんやりだけど記憶あります(←

「ジンジャエール!」
じゃないですよっ、清居くん😞

そんな清居くんですが
ふたりっきりになったらすごい
デレてるんですけど……

え?目の錯覚とかわたしが見ている幻覚
ではない筈…

平良のひとりやふたり養うですと⁉️
(そんなことは言ってない


…心臓がそろそろ生き絶えそうなんですが
何とか最後まで見れるでしょうか
_:(´ཀ`」 ∠):


安奈さんと恋愛トークする清居くん
すごいかわいい💚.*
しかもこのシーン、和服だし
映像がとても綺麗なんです

このドラマは本当映像綺麗なのが
とても推せます

美しい彼公式Twitter(@utsukare_mbs)より引用


▲野口さん^ ^
すごいイメージピッタリです💚.*


アシスタント決まった平良に
アヒル隊長を差し出す清居……💚
尊い💚(滝涙

チョコを永久保存すると言い出す平良くん
気持ちはすごいわかります笑。

清居に食べさせられる平良くんの
横顔が……💚
萩原くん本当すごいと思います💚.*



アヒル隊長大活躍でした…

ちょっと日本BLは……みたいなの
見ちゃって、モヤりましたが
その、批判するときに主語を大きくするのは
とても良くないと思います、うん。

【美しい彼シーズン2】
すごい良かったです💚💚💚


▲アヒル隊長と清居くん💚.*



See you soon…💚
Thank you.