生きてるよ103日

八王子まで劇団四季を見に♡

その前にいつものお客さんのおうちへ
在宅勤務の日は教えてくれるので、日中遊びに行っている。お互い一人でいるより落ち着くので、特に何かするわけではないけど一緒にいる
ご飯ご馳走になり、お部屋でごろごろしてたらそのまま3時間お昼寝してしまった笑
人んち(しかも仮にもお客さん)で寝るのやめてほしい….のびのび過ごさせてもらってる証拠!
出発時間に「もう起きないと間に合わないよー!」と起こしてもらって準備して出発した。子どもか!

ばるさんに会いたかったけど
また今度♡お大事に♡

八王子での四季めちゃくちゃよかった
ジーザスクライストスーパースター、見るの3回目なんだけども..!彼の死後から見始めてるのもあり、涙なしで見れたの初めて!!!
ほんと良い。見れば見るほどもっとみたくなるスルメミュージカル。。。
帰り道は泣かずに元気に帰った。楽しかったなぁ。

話したいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?