生きてるよ105日

7.11
何したか覚えてない
書き溜めるようになってしまった
木曜日
お仕事後に1人で暇すぎてサイゼリヤいって炭水化物祭りして、本読んでた。1人は楽しいけど楽しくない。1人は息抜きだから楽しいのであっていつも1人は楽しくない。

と思って過ごしてたらパパからスタバで作業するからとお誘いあり、ご一緒した。
何が飲みたいかと聞かれたのでカモミールティーラテのブレべミルクに変更したいとお伝えしたら「わけがわからない!!笑」と言われたので一緒に注文しに行った。
彼がスタバが好きだったので、生前はよく行ってた.私は冬限定の「ジョイフルメドレー」が大好きでそれをブレベミルクに変更してエクストラホットにするのが大好きで外出のたびにふたりでのんだ。彼もハマって1人でもよく飲んでた。ドライブの時もよく2人で行った。美女と野獣見に行った時もウクライナのバレエ見に行った時もいったよね。
もう行けないなとぼんやり思ってたけど、誘われてぴょいと行けてしまった。よかった。
ずっと横でお仕事してたから、わたしは横でお花の雑誌を読んでた。もう疲れてたので花とか動物が見たい気分だったの。そんな感じで大した会話もせずだったけど、悲しくない時間が過ごせてよかった。「きてくれるまでやる気なさすぎたけど、きてくれてからすごい集中出来た」と言われて嬉しい!なにもしてないけども。

そのままその日はお別れして家に帰ったら、爆泣きだった。なんかもう泣いてしかいない、家。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?