生きてるよ80日

6/15

うーんと?仕事!
仕事はまぁいつも通りだった気がする

劇団四季のチケットめちゃくちゃ頑張って最前とった&友人仲間と3連する❤︎きゃー!嬉しい楽しみ
劇団四季の観劇記録狂ってた…
気がつけば毎日四季の話してる
彼がわたしに憑依してるのかなと思うくらいハマってしまっている。忘れ形見だからなのか、彼を失った状況に四季が刺さっているのかはわからない。なんだか全てがうまくつながっているような気になる。大切な彼を失い、大好きなアイドルが形を変え、パートナーも推しさえもなくなったわたしに彼が好きだったものが生きる情熱になってくれた。彼なしでは見られない、と思った数日後に一緒に入った友人が今じゃ毎日四季の話をする仲に。しかも輪も広がり気味で。嬉しい。

多分いつか人生を振り返った時に、どん底にいる時に命綱みたいなものを与えられた瞬間な気がする。大袈裟かな。でもそのくらい思ってる。救われたって。(彼が亡くなってから初めて見たのはくしくもジーザスクライストスーパースターでしたし わたしは神に救われたのかも)
楽しみいっぱい。そのために稼ぐぞ!って思える。

仕事が終わってからは
お客さんと自由が丘へ。とっても楽しいお店に連れて行っていただいた♡ミルクもチーズも食べ比べしてとっても楽しかった!乳製品大好きマンには嬉しすぎた!!美味しいチーズ大好きなので幸せ❤︎そしてそのまま雑貨屋さんに行って寄り道してお仕事に切り替え。たこやきパーティー楽しかった。

楽しい一日

帰ってからはお風呂キャンセルして寝た
悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?