生きてるよ81日目

書き溜めてしまったため何をしてたのか忘れてしまう。。。

6/16 日曜

朝から約束していたご家族と公園へ
朝ごはんにサンドイッチとコーラをいただいた(コーラが好きとお伝えしたら、会うたびにいただいている笑)
たこ公園でお子さんと3人で遊び、その後、予定外の外出へご一緒させてもらうことに!
そのまま代官山にいって、いろいろありお散歩していたらかじえりちゃんがポップアップストアしていて生かじえりちゃん見てしまった。。。ラッキーすぎ!嬉しい
彼が亡くなってから芸能人をよく見るんだよな
王林ちゃん
ウエンツくん
陣内智則さん
なにわ男子大橋くん
かじえりちゃん
ミニラッキー、わたしにくれてる?
四季の最前列もあたるし。。
ありがとう〜。
公園で遊んでたら子供ちゃんに話しかけられまくりで常時+1人連れて歩いてた感じで楽しかった。
子沢山の人生歩みたいな〜(年齢的に厳しいよね〜)
楽しく任務こなせたみたいで安心!
そのままメロンを食べようとなり、お家に帰って夜までご一緒させていただいた。
父の日のお祝いも見守り、楽しかった。

一つご提案をいただき、わりとビックなことだったので、動揺してしまい、、、帰り道は亀を見てから帰った。お家の近くの公園には亀がいて、池を見てたら寄ってきてかわいい。

彼と人生を共に生きようと決意して2人で引っ越しをして暮らし始めた矢先に、離れ離れになってしまい、こうして今1人でまた生きているのだけど、また大きな選択をしなければならないのかと思ったら疲れ果てていやになってしまった。
一心同体だと思っていたのに。

自分の人生諦めたい。
でも東京に食い下がっているのは、諦めたくないからだと思うし、まだ頑張るんだろうけど。
引っ越しするの本当にいやだし疲れた。
考えるのやめたいから進めたいけど、重い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?