生きてるよ88日目

気づけばこんな日にちまで。もうすぐ3ヶ月目の月命日だ。

こんな日にちが経っても生きているわたし、本当にえらい〜しかも痩せこけもせず元気に寝てるし
新しいことなんもしてないけど、お金は彼が生きてたころより稼いでるしほんとえらい〜!!

三連休3日目はお誘いいただいていつものご家族のパパと2人で喫茶店に行ってきて、おしゃべりしたり作業したりした。
健康診断3年行ってない。なかなか機会ないといけないよね、でも長生きしようねーと話し合ったので頑張っていこ。7月中にいこうね。

帰り道にオイルマッサージ90分に行ったら、めちゃくちゃよかったんだけど、帰ってきてからも起きられなくなっちゃって20-6時まで断続的にだけど寝まくってしまった!!
人の温度に安心したのかな。気持ち良すぎたから正直今日も行きたいくらいなんだけど笑

ばるさんからお手紙がとどいていて、嬉しかった。
日常会話も素直にできなくなった自分を卑下しているし、気を使わせてばかりで申し訳なくて、閉じこもり気味なんだけど、何かしたいと思ってくれることが本当に嬉しい。
レースのエプロン作ろうね。

引っ越し進めるぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?