生きてるよ85日目

6/21

朝から仕事
朝駅でお見送りしてもらう
「いってらっしゃい」といいあうのすごく嬉しい
「爆さんは元気くれるからアンパンマンみたいですね」って言おうと思ったと言われる
お互い様です

朝の薬飲む
仕事は順調

夕方は新規の仕事
楽しかった

終了時間が遅くなったという理由でお金握らされて帰る。よくわからない笑

帰り道も偶然タイミングがあっていつもの方と駅で会う。おやすみなさいをして帰宅。

家に帰ってからずっと線香の匂いがしていて、「もしかしているの?」となって泣いた
金曜は早く帰ってくる日だったね

日に日に葛藤が大きくなっている気がする。
愛していたのはたしかなのだけど、その気持ちを死後のもろもろでどう捉えたらいいかわからない。あんなに純粋に大好きだったのに。
でも、そのほうが私の人生にはいいのかもね。

自分で作ったサラダチキンめっちゃうまいし、よつばのチーズも大好きすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?