生きてるよ90日目

6.26
仕事はした

ドラマ居酒屋のぶを見始めて、おでん食べたいけど、作るには手間がかかりすぎるし、外にいくにも誘える人もいないし、だからといって買うのも違うし(わがまま)

こんな時食いしん坊のパートナーがいたらすぐノリノリになってくれたのになぁと思う
というか私が作ったな。2月くらいにアホの量のおでん作るの楽しかったな。

大奥にハマってずっと読んでる。

3ヶ月経つけど彼の荷物に一切触れていないことに気がついて、彼が帰って来てもお洋服も下着もスマホも財布も仕事道具も歯ブラシもぜーんぶあるからすぐ生活できるじゃん!とふと思ってしまった。
「もう一生帰ってこないのか」と自分で気がつき、そこからメンタル爆落ちしてしまい、ワンワン泣いた
自分の思考のくせが1番辛い
スーパーに行くと「あ、これ2人で食べよう!」と自然と考えてしまうので行けなくなった
思考の癖はコントロール出来ないからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?