見出し画像

12/19 ぽみえの勝負レース🔥

中京4R ⑨エスオーライアン
相手 ④⑫⑭⑱

エスオーライアンのデビュー戦は勝ち馬ラブリイユアアイズで、エスオーライアンに先着した2頭と5着馬が勝ち上がっています。
また、2戦目は6着ですが、2.3.4着が勝ち上がりました。
エスオーライアンに先着した馬で勝ち上がっていない馬は1頭しかいないのですが、この馬自身が1度も馬券内には入っていないことと他馬に馬柱の綺麗な馬が多いことで不当に人気を落としているように見えます。


阪神10R ⑭トオヤリトセイト
相手 ①⑧⑬

5走前の斑鳩Sでカイザーミノルと差のない競馬をしたトオヤリトセイトがこのメンバーでは実績上位と評価します。
枠も外差しの阪神であることを考えれば良い枠に入ることが出来たと思いますし、末脚比べならこの馬に分があると思います。


その他面白い馬
🐴
中京1R ②フクノラヴァル
中京2R ⑥テーオーメアリー
中京6R ⑥ニシノミズカゼ
中京8R ④フロスティクォーツ
中京11R ⑥サトノガイア

阪神4R ⑮ムーンリットナイト
阪神7R ④ハートオブアシティ
阪神9R ⑥ジョウショーモード
阪神12R ⑯ヒルノサルバドール

中山2R ⑯ニシノレジスタンス
中山9R ④カンタベリーマッハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?