見出し画像

11/21 ぽみえの勝負レース🔥

東京1R ⑯アンサングヒーロー
相手 ⑥⑬⑭

アンサングヒーローは前走で砂かぶりを嫌がり、直線では前が壁になるという内容でした。
今回は大外枠になりますし砂かぶりの不安は減るため好走条件が整いました。
父ストロングリターン、母父エンパイアメーカーともに外枠替わりがプラスになりやすい血統でもありますし、ここは注目したいです。

阪神7R ⑯オーマイオーマイ
相手 ③⑦⑩

阪神コースでの末脚が堅実なオーマイオーマイの大外枠に期待します。
ゴールドアリュール産駒なので、大外枠に入ることが出来たことと、力のいる今の阪神の馬場はマッチしていると思います。
前走は恵まれた感こそあったものの差し有利な阪神ダートですし、人気しないのであれば狙い目だと思います。


その他気になる馬
🐴
福島2R ⑫フクノラヴァル
福島7R ⑭テーオーソロス
福島8R ⑭ワンダーヘイルネス
福島9R ⑭エンジェルサークル
福島10R ⑯ジューンベロシティ

阪神2R ⑫ファーンヒル
阪神12R ⑯メイショウラビエ
東京2R ⑮キョウコウトッパ

東京3R ⑧カルチェノイオリ
東京9R ④コムストックロード
東京12R ⑦ムーンライト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?