見出し画像

11/6 ぽみえの勝負レース🔥

福島10R ⑩シャドウエリス
相手 ⑦⑨⑪

本命シャドウエリスはレベルの高かった赤松賞でアカイトリノムスメと0.6差、チューリップ賞でメイケイエールと0.3差、2走前には出遅れからまくって息切れという内容ながらタガノディアーナと0.6差と同世代牝馬との比較では牝馬限定の1勝クラスなら流石に勝負になってもおかしくない戦績。
今回は同世代の別路線組が人気していますが、戦ってきた相手を考えるとシャドウエリスに分があると思います。

阪神12R ⑧ジオラマ
相手 ⑤⑧⑪⑮

ジオラマとショウゲッコウで悩みましたが、スタート不安のなさを買ってジオラマから入ります。
今回は前に行きたい馬が多く、最終レースということもありある程度ペースが流れることが予想されまるため、末脚が武器の馬に本命を打ちました。
2走前のアウトウッズ戦ではショウゲッコウが先着していますが、直線でジオラマが狭くなってのもので逆転はあると思います。
穴では距離短縮で挑むアッティーボが気合いの連闘をしてきたので期待したいと思います。

その他面白い馬
福島8R ⑨セイラブミー
福島11R ⑨ソプラドール
福島12R ⑦ラングロワ

阪神3R ④トゥードジボン
阪神7R ⑩タガノネクステージ
阪神8R ⑤カネコメノボル
阪神10R ②ゴッドバンブルビー

東京3R ⑫ナカガワフェイス
東京4R ⑧エテルナ
東京9R ③ナンゴクアイネット

日々お布団の誘惑と戦っております…
皆様良い週末を😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?