見出し画像

11/7 ぽみえの勝負レース

福島11R ⑩アスタースウィング
相手 ②⑦⑧⑫

マラードザレコードを筆頭に激流になりそうなメンバーが揃っているため、展開の向きそうなアスタースウィングを本命にします。
終いの脚は堅実ですし、ハイペースになった時に前走で1000mを走った追走経験が活きてくるのではないかと思っています。
久しぶりにダートに戻るライバーバードや前走で良い競馬を見せており自在性のありそうなパワフルヒロコを相手上位に考えています。

阪神8R ⑦リリーミニスター
相手 ⑪⑬⑭

池添騎手への鞍上強化と阪神替わりを狙ってリリーミニスターを本命にします。
現級の同コースで2着がありながら、中京を中心に使われてきており、阪神に戻るここは狙い目ではないかと思います。
出来ればある程度渋った馬場の方が良さそうですが、メンバーレベルの高くないここなら馬場の恩恵が無くても相対的に上位の評価が出来る1頭だと思います。

その他狙い馬
福島2R ⑮バオバブスピリット
福島3R ④アメリカンベイビー
福島7R ⑦グランドストローク
福島8R ②ギンコイエレジー
福島12R ③ウォルフズハウル

阪神2R ③ラニカイ
阪神7R ⑦ケルンキングダム
阪神10R ⑦サウンドカナロア

東京2R ⑭ナザレ
東京9R ②カメハメハタイム
東京10R ⑫ストームガスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?