見出し画像

10/31 ぽみえの勝負レース🔥

東京6R ⑩ビジューブリランテ
相手 ⑥⑬⑰

距離短縮+馬場が渋りそうなので恩恵のありそうなディープブリランテ産駒のビジューブリランテから。
東京1600で勝ち鞍もあり、この舞台に戻るのはプラスだと思います。
懸念点は東京が差し有利に傾いていることですが、G1週でもあるので馬場読みに徹した騎手心理的にはある程度仕掛けを遅らせてくるのではないかと思っており、展開面の恩恵が多少は受けられるのではないかと思います。

東京12R ⑨グランツーアイテム
相手 ⑦⑫

距離短縮に強いマクフィ産駒のグランツーアイテムを本命評価します。
前走でクラスに目処は立っていますし、枠も悪くないのでここで現級突破と行きたいところです。


その他面白い馬
🐴
新潟3R ⑪ウォーターブレイク
新潟7R ⑪ウインミニヨン
新潟8R ⑧アキノコマチ
新潟10R ⑤ジュノー
新潟11R ⑨ライオンボス

阪神6R ⑯セカンドエフォート
阪神10R ⑤サヴィ
阪神11R ③ウインイクシード
阪神12R ③アッティーボ

東京3R ⑥フィレンツェ
東京7R ④ボマイェ
東京10R ⑥オルクリスト

天皇賞はグランアレグリアの応援馬券を買ってのんびり観戦しようと思います!
それではみなさん!良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?