なんとなく、嫌な予感がする

私には1年半くらい続いているイケメンのセフレがいる。サウナ好きのマッチョ。といっても、私が心から本気で婚活を決意した2か月半前くらいからは連絡をとっていない。

そんな彼から久しぶりに連絡が来て「お昼空いてる日ある〜?」と、、!

ん〜〜〜〜なんとなく、嫌な予感がする。
確かに昼からで会うことはあるけど【お昼空いてる日】ってのが絶妙にひっかかる。女の直感だけど彼女ができたとか結婚するとかそういう報告をされそうな気がしている。

正直彼と本気で付き合って将来を考えようなんて1ミリも思っていないので、別に彼女ができようと結婚しようとどうでもいい。
でも、長い期間私を抱いてきた男に面と向かって何か報告されるのは私の中で精神的にあまりよくない。ましてや今は婚活で行き詰まっているというのに、そんなハッピーな報告をされたら多分少しへこむ。私と同じように遊び散らかしていたのに、やっぱりその顔面を持っていれば彼女なんて秒速でできるよね、とへこむ。

今まで数人とセフレという関係を築いて、年単位での付き合いもあったけれど、みんな終わりはドライだった。どっちかがカラダの関係を必要としなくなったり相手ができた時点で連絡を取るのをやめる、相手が空気を読みフェードアウトする。そんな感じで自然消滅して終わらせてきた。今回もこのまま私の中の楽しかった思い出で蓋をしようとしていた矢先に〜!

さて、返信するか悩む午前1時半、どうしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?