見出し画像

・政府とファイザーの文書から、ゲイツとシュワブの人口削減計画が明らかになった。コビッ(新型コロナ)ワクチンは大量死と人口抑制に利用されている

〈THE EXPOSÈより(英語の記事はリンクから)〉https://expose-news.com/2023/01/08/gates-schwab-depopulation-agenda-covid-vaccine-exposed/

takafumi⭐⭐⭐(QArmyJapanFlynn) on Gab: '・政府とファイザーの文書から、ゲイツとシュワブの人口削減計画が明らかになった。コビッ(新型コロナ)ワ…'


・政府とファイザーの文書から、ゲイツとシュワブの人口削減計画が明らかになった。コビット(新型コロナ)ワクチンは大量死と人口抑制に利用されている
実験的なワクチンを接種した人のうち、相当数の人が心臓や免疫系にダメージを受けた場合、全体の個体数の減少につながる可能性があります。

これはいくつかの理由で起こりうることです。

まず、心臓へのダメージは、世界的に死亡原因の上位を占める心血管疾患の増加につながる可能性があります。その結果、ワクチンを接種した人の死亡数が増加する可能性があります。
第二に、免疫系へのダメージは、他の感染症や病気にかかりやすくする可能性があり、これも死亡率の上昇に寄与する可能性があります。
最後に、生殖能力と生殖に関する健康へのワクチンの悪影響は、出生数の減少につながり、人口規模の減少にさらに貢献する可能性があります。

このようなワクチンが開発され、流通した場合、死亡率の上昇や生殖能力の低下により人口減少化が進む可能性があります。

残念ながら、世界は、強力な機関や政府が何百万人もの人々に、上記のような不運な事態を引き起こす実験的なコビッド19ワクチンの接種を強要している状況にあります。

政府の公式報告書とファイザーの機密文書がそれを証明しています。

したがって、皆さんは目の前で大規模な人口減少化が進行しているのを目撃しているのです。

コビッド19の(ワクチン)大量接種の推進は、ウイルス対策ではなく、世界人口の減少のためなのです。

この目標は、人口を減らし、管理しやすくすることで利益を得ようとする特定の強力な企業や個人の利益と一致します。


#ゲイツやシュワブは前から言っています
#人口を減らすと
#ワクチンは人口削減兵器
#QArmyJapanFlynn
#qajf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?