500人に聞いた★あんさんぶる付き合いたい男選手権★結果発表

 2020/06/14~2020/06/20に行った『あんさんぶる付き合いたい男選手権』というGoogleのアンケート機能を使った非公式のアンケートの結果とそれに関する考察のような感想のような…暇潰しにでも読んでください。

 今回のアンケートでは

・彼氏にしたいあんさんぶるスターズのキャラクター(複数回答可)

・最推し(苦渋の決断を強いてすまない・・・・・)

・彼氏にしたい理由(自由回答)

を項目として設定しました。

以下、結果です。

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

あんさんぶる付き合いたい男選手権 結果発表


 順位はこんな感じになりました!

 衣更真緒くんが一位という結果になりましたが、一位はギリギリまで接戦で、大神晃牙くんや漣ジュンくんと一位の座を争っていました。6月17日までは漣ジュンくんがぶっちぎりで一位だったのですが、段々と真緒くんと晃牙くんが追い上げてこのような結果になりました。

 個人的には七種茨くんが20位という結果に驚きました。ワルいオトコに惹かれるのかな…七種、お前のPoison Strategyは大成功やな・・・・・胡散臭いメガネのくせに…(※当方茨あん推しのオタクです)

 今回は最推しと付き合いたい男を質問したのですが、鬼龍紅郎さんは「最推し」だと回答した人数よりも「付き合いたい男」に選ばれた人数が圧倒的に多かったです。ファンの人数に対して(日本語おかしいな…ファンの数が少ないと言っているわけではない)付き合いたい男だと答えた人数が多かったです。割合を考えると、実質一位は鬼龍紅郎だなと思いました。あんさんぶるスターズに推しがいない人だけでアンケとったら一位はぶっちぎりで鬼龍紅郎だろうな…と感じました。あんスタのオタクで紅郎と付き合いたくないオンナおらん(クソデカ主語)


以下、オモロ~となった感想(一部CP要素が含まれますのでご注意ください)

ー羽風薫, 大神晃牙, 仁兎なずな, 天満光, 椚彰臣に投票した薫推しの方の理由ー

"地に足の着いた考え方をしている人たちを選びました''

▲地に足付いた考え方大切やもんね・・・・光、物理的には地に足ついてないけどな。

ー春川宙に投票した夏目推しの方の理由ー

"すごく悲しいことがあっても隣で笑っていてくれるだけで頑張れる気がする「色」が見えるからこそきつい時気づいてくれそうだし、結婚云々恋愛云々よりも「そばにいたい人」「家族になりたい人」だと一番思える
宙くんが笑ってくれるだけで自分も笑顔になるし、自己肯定感とかコンプレックスとかどうでもよくなりそう
とにかく隣にいて欲しい、多分隣にいてくれるだけで居心地がいいと思う。
素直で無垢な宙くんの彼女になれたら、(そもそも彼女というか隣にいる唯一無二の存在という意味で)自分もそのままでいいのかなって思えそう
執着はなさそうだけど、心でいつでも感じてるのでOKです
以上です失礼しました"

▲すごく愛情を感じたので紹介したいな~と思いました。春川宙くん、すごく素敵な男の子ですよね!

ー蓮巳敬人, 鬼龍紅郎, 神崎颯馬, 斎宮宗, 椎名ニキ, 月永レオ, 三毛縞斑, 佐賀美陣, 椚彰臣に投票した零推しの方の理由ー

"長時間正座できそう"

▲そこ重要!?

ー三毛縞斑に投票した斑推しの方の理由ー

"三毛縞さんのセフレです。関係は半年くらいでしょうか。それは、付き合えるものなら付き合えたらいいですよ?でもその前に彼には一番の女の子がいるんですよ。まったくそんな子が居るのにセフレ何てって思うかもしれませんね。でも性欲に人はあらがえませんからね。セックスしている時ですらその女の子のことしか考えていないし、話題もその子のことが多いので、私は絶対、その子には勝てるわけないかなぁという思っているので、気楽にセフレのままでいいです。ひとりよがりのセックスをする三毛縞斑を見られるの何て、私みたいなセフレくらいでしょう?笑
あ、その子は彼女じゃなくて「幼馴染」らしいんですけどね。ほら彼、ちょっと風変わりでしょう?だからきっと、ちゃんとした告白もできないんじゃないかなぁ。"

▲アアアアアアアアアアア!!?いきなりの斑あんやめてください!!!!!コラコラ!!!!!!責任とって本にしてください(乞食)

ー衣更真緒に投票した司推しの方の理由ー

"高校生らしい性欲をもってて女の子に興味ありそうだから。そして、いつもみんなの世話をしているまおくんを甘やかしたいです、、、。あと、家で白Tきてブラ透けさせてドキドキさせたいです、、、。(ごめんなさい)"

▲かましたれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ー真白友也に投票した友也推しの方の理由ー

"普通が1番真白友也!!!!!友也友也友也!!!!!友也結婚して!!!!!友也!!!!!結婚して!!!!!!結婚して友也!!!!!!友也して結婚!!!!!友也!!!!!!"

▲熱意がすごい

ー南雲鉄虎に投票した鉄虎推しの方の理由ー

"何もかもが好み。1年生ながらMCしちゃう(できちゃう)所とか、声とか、努力を怠らない所とか、料理が少し下手な所とか、私のことを大好きでいてくれる所とかです。"

▲西〇カナの歌詞みたいでカワイイ・・・・ってなった。

ー巴日和, 朔間凛月に投票した日和推しの方の理由ー

"いつも明るいおひい、実は道楽者の次男坊を演じていると発言してから「こいつは俺が守るぜチュ……」という気分になるがとうのおひいはジュンくんと凪砂くんに夢中なのでいい感じにエクストリーム失恋できるから"

▲あんさんぶるスターズに鍛えられた戦士の風格を感じる。失恋するほど強くなれるよ(※個人の感想です)

ー羽風薫に投票した北斗推しの方の理由ー

"男はげろげろ〜って言ってた時のこと、まだ信じてるからな……………………"

▲この人も戦士や・・・・・

ー逆先夏目に投票したマヨイ推しの方の理由ー

"(ワンダゲで振られるまで)甘い夢を見れたから 、cv.野島健児は最強だから"

▲戦士がいっぱいや・・・・・・・・


この他にも沢山理由を回答して頂きました。

ご協力ありがとうございました。

この度はアンケートのご協力誠にありがとうございました。沢山の回答を頂けてとても興味深かったです。

また、何か企画のようなものを行う際はご協力頂けると嬉しいです。

本アンケート及び文章は公式さまとは一切関係ございません

また、文章や画像の無断転載はおやめください。

お付き合いいただきありがとうございました。

当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんずるスターズ!」の画像を利用しております。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©Happy Elements K.K


ツイキャスで発表したので録画を公開しています!暇な方や興味ある方、作業BGMにどうぞ。

スバルお誕生日おめでとう!

2020/06/22 雅瀬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?