見出し画像

憑依体験アンビリーバボー③

波長同調
似たもの同士
鏡の存在

なんでこんな人と~!p(`Д´)q
とか思ってしまうような方とも波長同調してる事ってある笑

生きてる方々以外にも、
肉体を持たない方々も波長同調して引き合います。

見えない分ちょっと気付きにくいんですよね…
しかも思考に入って操ってくるから、

「自分がそう思っている」

そう、感じやすいのです。

そして、言うことを聞いてしまうのです。
似たもの同士だから上手く弱点とか弱いところを突いてくるのですよ。

こうしたら言うことを聞くだろう😏?
分かってるんだ~🎶
みたいな?

中に居る方には隠し事なんかできません。
ぜーんぶ筒抜け!笑🤣

恥ずかしいわー!!!!∑(OωO; )

恥ずかしい…
恥ずかしいといえば以前にこんな体験をしたことがありました。

🌁🌁🌁🌁🌁🌁

皆さん、レンタルビデオ屋さんに行ったことはありますか?

ビデオテープの頃も、DVDになっても
カーテンの向こう側にある秘密の花園

子供の頃から仕切りのある
あの向こう側の世界は気になっていましたが、
大きくなるにつれて「何故入ってはいけない場所なのか?」が分かるようになりますよね。

いや、別に入ってもいいんですが、
思春期の頃は興味ありありだったけど
やっぱり恥ずかしいアレ…😗。

👻👻👻👻👻👻

思春期も過ぎていい大人になった時の話しなのですが、思春期の頃よりはカーテンの向こう側の世界には興味は持たなくなっていました。

忘れていたくらい。

それがある日!!

むしょ~~~に
カーテンの向こう側の世界に突入したい!!という衝動に駆られる!!
(;・д・)ハァハァ

なんで?!
なんでなん?!
なんで今!!?∑(OωO; )

何か不思議な力に引っ張られる様にカーテンの向こう側に呼び込まれそうになる。

いやいやいやいや!!(;゚д゚)

あれを私に借りろと?!
あれを私がカウンターに持って行けと!!?
あれを私が一緒にツタヤにいる父に借りたいと渡せと!!!?🤯

父に渡すのだけは絶対にやだ😦。

絶対に行かない!!(>_<)
嫌だ!嫌だ!嫌だ!

力いっぱい抵抗した

そうしたら、急にフッと何かの力が抜けた感覚になった。

アダルティなビデオを嗜みたいなんて…orz
当時は女性性も否定していたし、
性というものを嫌悪し、否定していたのでそんな自分を批判してショックを受けていました…(>_<)

😂😂😂😂😂😂

それから何日か過ぎて、
テルミナさんのところでセミナーを受けていた時に浄霊になりました。

出てきた方は、三十代半ば位の男性。
リーゼントみたいな額に剃り込みが少し入った様な髪型で、浮かんできたのはガードレールと白いセダンタイプの車、そしてカーブ。

事故で亡くなられたんだったかな?

その方は話していると明るく気さくで陽気な感じ。
なんの未練があったのかは忘れてしまったのですが💦(←そこ大事なところ!!∑(OωO; )ノートに書いてあったかな?)
私に憑いていたのでした。

なんか、その辺に居たから似てるタイプを見つけて入ったんだったかな?
まぁ、似たもの同士だったんだよね。

どこがやねん!p(`Д´)qとか思ったけど笑
私、こんなにフレンドリーじゃないし!!p(`Д´)qとか笑🤣

そこでこのお兄さん。
どーーーーしてもアダルティなビデオを観たかったらしく、ツタヤで私を操ろうとしたことを告白してくれました(;゚д゚)

犯人はお前かーーー!!!!p(`Д´)qアホー

途中から女性にそんな事をさせるのが
可愛そうになったので止めてくれたそうです。
え?優しいやん(*´ω`*)

ちょっと感動✨

それからお兄さんは色々話して手放して
光の世界に旅立たれて逝かれました✨✴✨

お兄さんとの体験のあと…

性というものを頭でっかちに否定していた自分
実は性というものを嫌いではない自分笑🤣
寧ろ好きやねん笑🤣
(奔放にはならないよ。それとこれは別)


ただ、過去世での体験から課題として持ち越してきた”傷“
痛みや恨み、後悔や自分責め、他者責め
それが絡まっての嫌悪感👹

そんなものと向き合う機会にも進んでいきました。

他者のせいにしている時の恨みや怒り、
悲しみはなかなかどうしてそれを体験したのか?を理解して手放すのは大変でした。

それだけ、辛くて悲しかったんだよね。

不思議な話しですが、
感情というものは持ち越しできるんですね。
それを理解して手放すのに、似たような体験を引き寄せたり。

憑依体験から話しがずれてきましたので笑
今回はこの辺りで終わります😊✨

他にも憑依体験はありますのでぼちぼち書いていきます。

よかったらまた読んでみてください💕

ご訪問ありがとうございます💕✨
良い1日を~💞✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?