見出し画像

ハイヤーセルフさんからのメッセージをお伝えします✨

そろそろ落ち着いてもきたので、私も仲間達からの良い影響を受け、告知と活動を再開させて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕✨


最近、新しいスキル✨をテルミナさんの魔法の学校で身に着けました💕


「あなたのハイヤーセルフに繋がって✨
ハイヤーセルフからメッセージを頂きます✨🍀」


魔法の学校で、お相手のハイヤーセルフに繋がるやり方を学びました✨

チャネリングを使い、ハイヤーセルフへ質問をさせて頂き、いまのあなたに必要なメッセージを受け取りましてそれをお伝え致します✨

ハイヤーセルフさんに質問したい事がありましたら教えて下さい✨


モニターは終了させて頂きまして、
リーディング+ミニセッション(20 分)で3000 円です!

(仕事をしながらですので人数制限をさせて頂きます。1ヶ月限定10名様です。)


🍀ライン、またはFacebookのメッセンジャーにて受け取ったメッセージをお伝えします💕✨

🍀ミニセッション20分付き。
 (ミニセッションは、LINEのビデオ通話で今はやっていますが、zoomも計画中です。)


ご興味がありましたら、LINEをご存じの方はLINEで、Facebookからはコメントかメッセージを送ってください💕


まだまだ試行錯誤中で慣れないところもありますが💦
よろしくお願い致します~🙇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?