未完成彼女

彼氏にとって私___彼女って何なの?
このnoteを書く時、彼女とは何か考えました。
彼氏を一途に想うことか、彼氏が必要とする時どんな時でもすぐに駆けつけることか、お金と時間を彼氏に十分に注ぐことか、許すことか求めることか

まさしくこれら全て正解だと思います。

ここにあげた私が思う彼女が全て正解なら私は表面は完璧な彼女です。

しかし私は深いところまで見ると彼女として完璧じゃないし、まだまだ未完成。

彼氏と喧嘩になったり、彼氏を一方的に傷つけたり、もちろん叱られたりもします。

その度に「私、彼女である前に完璧な人間である必要があるな」と感じます。

友達としても家族としても恋人としても役割を全うするには人に対する誠実さが求められます。

もちろん約束を破ってはいけないし、仲間はずれもいけません。


友達の特性を理解しながら味方になり、家族として役割を果たして、恋人として恋人の気持ちに寄り添うべきなのです。
そこに正解はないし、正しいかどうかも関係ありません。ただ付き合っていく中で相手を大切に想っているか否かだけ

彼氏の中の正解に私がなるしかない

彼氏が求める条件はそもそもそんなに高くありません
遅刻しない言い訳しない公共の場で人に迷惑かけない
全部全部人として最低限守るべきことだらけ。

でも私、デート4.5回最高30分遅刻したことあるんですよ、、

この時点で彼女として最低な私。(彼氏はいつもゆっくりでいいよ〜と言ってくれちゃいます全然だめだろ急げよ私)
全然いい彼女じゃないでしょ?

SNSでも彼氏の友達の前でも“いい彼女”のフリをしてたのかなって、全部全部時間が経って気づくこと。


反省文みたいになってきちゃった(笑)
とにかく彼氏にとっての彼女を考えると頭がぐるぐるしちゃって『結局今彼氏は幸せなの?』って壁にぶち当たっちゃって

本人にそんなこと聞いたことないし謎の自己肯定感が湧いてきちゃって「私と付き合ってるんだから幸せだよね」って思っちゃうんです。

これ見た彼氏〜!!幸せ〜???

私せっかくこの人だー!!!って人に出会えたんだから、彼氏の1番の理解者でありたいし、1番の癒しでありたいし、私に会う度に「大丈夫!!」って思ってもらえる強い女の子になりたい。

わがまま聞いて!会いたいって言ったら来て!辛い時はそばにいて!私の情緒安定させて!いつだってレディーファーストでしょ!ってお姫様扱い求めるなら、まず彼氏を王子様扱いすることからなんだと

私がお姫様のとき彼氏は王子様だから、
王子様を大切にしないお姫様はいないから

私彼氏の素敵なお姫様で居られるようにたくさんたくさん努力するね
彼氏のために努力するのすっごい大好き!!
彼氏といるときの私が1番キラキラしてて楽しそうで可愛いの自分で気づいてるんだ!!🎶🎶

全然彼女に相応しくないけどこれからいっぱいいっぱい彼氏のこと研究して彼氏のことお勉強してもっともーーーーーっともっともっと幸せにするから横で見守っておいてほしい。


という彼女の今の気持ち。

彼氏へ
私に幸せにされてね

良い夜を。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?