阿部くんの好きなところ、コトバ30選

どーも!ぽめです。まぁいいんです、私の自己紹介は。
今日は!!!11月27日!!!!!!!
ヒューーーーキラキラドッッカンバーーーン‼️‼️‼️✨✨🎶🎶❤️‍🔥❤️‍🔥😼💚🎶😹🐬(祝福)

1カ月前くらいからカウントダウンを始めてくれて、ついに今日。こんなにドキドキワクワクの誕生日、経験したことねぇよ‼️最近益々本当に阿部くんに生かされてるような気がしてます。理不尽な怒りをぶつけられても、無茶要求されてもいつでも阿部くんは寄り添ってくれるような暖かさがある。ありがとう、大好きダ〜ーーーー😭😭😭
そんなインテリキラキラアイドル阿部亮平さんのスキだぜ‼️‼️‼️となったところやコトバを、30歳なので30個書きました。時間が無く理由までちゃんと書けなかったことだけが心残りですが、良ければ見ていってください😹🫶✨(誤字は許してクレメンス※誤字多分多発してるか語彙力がカスすぎて伝わらないところがあるかもしれないので先に土下座しときます)

阿部亮平好きなコトバ30選(ジャンルいろいろ)

  1. アイドルってヒーローみたいなものだなって本気で思ってます

  2. この手は絶対に離さないでください

  3. 会場を世界で一番幸せな座標にしたい

  4. 知識は誰からも奪われない財産

  5. SnowManを見たら幸せになれるグループ、まさに9色の虹になれるよう邁進するのみですね

  6. 僕はジャニーズが天職

  7. 君の明日の天気は晴れです!

  8. 入所からデビューまで同じ期間YESって選択をしてきた仲間(深澤さんを形容して。これはただの同期じゃねぇ…)

  9. 目の前の一瞬に全力をかけられるかが全て

  10. 人と同じことはしない 「今しかできない」道を選ぶ

  11. 人と違うことを一つ決めてやり続ければモチベーションに繋がり、最終的にはめざす場所にたどり着けるんです

  12. 扉はいつ開くかわからないし、思いがけないときに開くもの。でも、たたき続けなければ開くことは絶対ない

  13. 僕らはただデビューを待っていただけでなく僕らは1冊本が書ける程スキルを磨きまくった

  14. 1+1+1+1+1+1+1+1+1。1を9個足して今のSnowManなんです。

  15. 僕が皆をSnowManで幸せにします

  16. 天気が分かると魔法使いになれます

  17. 「僕のことを好きになってくれたら、幸せにする」という自信も、誰にも負けないよ。

  18. 正義(ジャスティス)

  19. アイツらダル

  20. あべちゃんです。ぴょんぴょん

  21. やっぱり僕はそういう星の元に生まれてしまったのかもしれない(おっちょこちょいの星)

  22. 好きだっちゃ

  23. 好きだバカ!

  24. おめかししました

  25. ひょこっ

  26. インキーは俺の特権だぞ!

  27. リボンは僕のアイデンティティー

  28. 赤ちゃん毛

  29. バカばれちゃうから

  30. おウチで待ってるにゃん

ハァ〜〜ーーーー…好きだ、どの言葉も(1〜17)ずっ〜っと目指す姿を追いかけ続け努力してきたからこそ言えるコトバだなぁって改めて思う。そんな中で悔しい気持ちもたくさんしてきた阿部くんだからこそ人の気持ちがよく分かって、アイドルとしていつも寄り添ってくれて、大丈夫だよって120%の笑顔で伝えてくれるんだ。そんな言葉にいつも助けられて、どんなに落ちそうになってもこの手は絶対離さないって一番星みたいに輝くあなたが掴んでくれるから、今日も頑張れる。本当にヒーローみたいな存在だなぁって思う。

阿部亮平さん好きなところ30選

  1. ウェー〜ビ〜〜な骨格(骨単位で好き)

  2. 思いっきり笑った顔がただひたすらに可愛くて、何でもしてあげたくなっちゃうところ(阿部ちゃんの白い歯ファンです←阿部担なら分かってくれる)

  3. 低い優しくてキャラメルみたいに甘い声(ただひたすらにメロい)

  4. 口元のほくろ(癖)

  5. AB型っぽい、誰も予想しないことをいきなりするところ(親機子機の飛行機、ピーの無駄遣い然り)

  6. ヘアスタイルが豊富でファンを楽しませてくれるところ(ほんっっとうにどれも似合うけど、私のオキニは明るめ茶髪ストレートです阿部くん‼️😼←聞いてない)

  7. 人の気持ちがよく分かって、相手のことを当たり前のように気遣えるところ

  8. (元)末っ子がたまに出る年上メンバーとの距離感、普段あまり甘えることのない阿部さんが甘えたり、ちょっと荒い言葉遣いが出たり、でろでろに甘やかされたりしているところ

  9. 小食っぽいけどおいしいご飯が好きそうなところ(一口ちょうだい❣️😺の魔法)

  10. おっちょこちょいなところがあって、それを自分でも自覚しているところ(愛でしかない)

  11. 時間の使い方が上手なところ(スキマ時間に勉強したり、大学とアイドルとの両立でどちらも疎かにしないところも本当にすごい)

  12. 誰も一人にしないところ(一緒にダンスの練習をしてあげたり、よく周りを見ているんだなぁって思う😽)

  13. かわいいもカッコいいもセクシーも色んな側面があって飽きさせないところ(阿部亮平って一つ知ったらもう沼だかんな‼️)

  14. 違うことでもまず「NO」から入らない、否定しないところ(間違ってても、まずは話を聞いて優しく教えてくれるの、本当にさぁ…………)

  15. どんな人にも、どんな時にも、キラキラ照らしてくれるところ(そんな阿部くんがヒーロー)

  16. クイズ番組だったり緊張しているとき(?)などに手をグーにして、胸の上を3回叩いて最後にギュッとするおまじない(阿部くんって弱音を吐くことがあまりないけど、そういう姿を見ると阿部くんも同じ人間なんだなぁってなんだが胸がキュッてしちゃう)

  17. 知的好奇心が常にあって色んなことに積極的なところ

  18. 常に目標に向かって突き進み、地道に努力を重ねていること

  19. 志が常に高いところ

  20. マイナスな感情や弱音を口に出すことがあまりない芯の強さ(そういうところをあまり出さないのも阿部くんにとって何を喋らないかが品性であることの一つなのかなと勝手に考えたり、でもメンバーや信頼できる人には打ち明けられてたらいいなぁって思います)

  21. 不言実行、努力の過程を成し遂げてから伝えてくれるところ(不言実行なところは20にも繋がってくる)

  22. 限られた中でも120%を魅せるスーパーアイドルなところ(fnsのキッシン然り、阿部ちゃんの表現にはたとえ一瞬でも惹かれてしまうものがある…)

  23. アイドルというお仕事に誇りを持っているところ

  24. ファンを喜ばせたい!ってまめに色んなことをしてくれたり(ザムビ、あべ日)工夫してくれるところ(そんなところが大好きだし、阿部くんもアイドルとしてのやりがいを感じてくれているのかな、と思ったりする)

  25. 学ぶことをやめないところ

  26. 場を盛り上げたりするための用意やみんなが必要とするであろうことを考えて準備しているところ(どんなお仕事にも一生懸命な姿もこういうところから感じられるよね😽)

  27. 負けず嫌いで、どんなことにも全力が尽くせる、勉強”だけ”じゃない、全てにおいてポテンシャルが高いところ(ダンス、アクロバット、勉強…言い出したらキリないくらい引き出しがるよね…)

  28. 誰も進んでない道を、自分の磨いた武器で、先頭に立って切り開いていくところ(あえて誰も進んでない道を進むのが阿部くんらしいし、阿部くんだからできることでとっても尊敬しているところ。これからもあべくんの進む道が輝くものであってほしいと願っています)

  29. リズムにのってて、一つ一つの動きが大きくてどこを切り取っても綺麗なダンス(特に好きなのはW、cry out 、bbsなんかかな❣️)

  30. 品があって知性溢れる分かりやすい言葉選び、尚且つ阿部くんのかわいらしさや人柄が現れる文章

カスしかない語彙力を必死に絞り出しました…。改めて阿部亮平って人としてもアイドルとしても大好きだなぁ…と感じました。今日も明日も私たちのヒーローでいてくれるあべくんが、世界で一番幸せでありますように!阿部くんが見えないところでしてきた努力も、感じた悔しさも、いつか全部報われることを祈って。阿部くん、好きだバカ‼️🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?