見出し画像

いつまで暗い自分を演じるつもりかね?

来年もこんなんは続くでしょう。 

または中国がフェイクで何処そこの製薬会社の株を大量に買い付けただけで(すわ!また新型ウィルスか⁉︎)と世界はパニック状態になるし経済もコントロールされるのでしょう。

確かに不安はあります(もし年老いた母に孫を会わせて感染したら? 糖尿もあるし…)

ですが 何年か先コロナ禍が明けたとき母は元気だろうか?  

感染してなくとも痴呆が入り孫のことを覚えておらずそのまま往生するかも知れない。

生きてハッキリしてるうちに(記念写真)はたくさん持たせてやりたいじゃないですか。

新しい人との縁だけじゃなくそういうタイミング も【一期一会】だと思うのです

病気を怖がるな 無防備で刹那的になれというのでは無く どうしても今行きたい 

そういうタイミング。大切にしましょう

【了】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?