見出し画像

いい加減、会わせてくれよ、EXIT。

久しぶりに血が沸く抽選に挑みました。

あのEXITが!ついに!我が地元に来てくれるとは!!!

「萎えぽよエリアぶちアゲ活性化ツアーin香川」


結果。

「残念ながらお席の御準備が出来ませんでした。」


つらい。

香川なら当たるの当たり前ぐらいの気持ちだった。

コロナが流行ってからそんなに遠出もできないし、何なら2年前のルミネ単独以来のEXITが見れると思っていたのに。

この慢心が結果を呼び込んだのか。

くやしい。


私も地域の物産売り場で兼近会いたかった!(他ジッターさん情報より)

美味しいうどん屋さん紹介したかった!

香川を楽しむ二人が見たかった。。


腹いせにニューヨークの単独「Natural」を申し込みました。笑


当たれ。笑



8月22日のジッターの方たちの感想楽しみに、りんこ、かねぴかがうどんでも食べて香川ステイ楽しんでくれたら私はそれでいい。(´・ω・)



抽選当たった方、是非生いぐじ楽しんできてください!!!!!!!!!




あ、昨日の音楽の日、髪型よかったネ。

キングダム出れそうだったネ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?