見出し画像

白金高輪×飲食店 ベスト5選

こんばんは。Yoです!
(※タイトルと画像関係ありません)
投稿8日目になります。

現在は自宅待機の中、日々更新しておりますが、平穏な日々に戻り毎日出社することになった時に、継続できるか、自身が試される場面だなと思っています…(引き続き頑張ります!)

本日は、白金高輪駅周辺にある「私が行ってよかったお店」5選を紹介したいと思います^ ^
早速いきます!


第5位 きらぼし食堂
03-6721-7976
東京都港区白金1-29-13
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13166731/

ヘルシー!
静かな定食屋さんです。
お魚メニューの種類も豊富で、普段あまり料理をされない方で、「家庭的な料理を食べたい!」と思った時には是非一度行ってみてください^ ^


第4位 ファースト フルーツ コーヒー 白金
03-6277-3370
東京都港区白金1-25-29
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13242141/

落ち着く!きれい!
私のお薦めは「アイスロングブラック(500円)」。一般的にあるアイスコーヒーとは違い、酸味の強いアイスコーヒーで美味しい。店員さん、お客さんに外国籍の方もいらっしゃり、店内に英語が飛び交っている事も多々!勉強や仕事をするには素晴らしい環境です。


第3位 大五
03-3444-2941
東京都港区白金3-15-15 ライオンズマンショングリーン白金 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13243452/

とんかつのお肉柔らかすぎ!
店舗の場所が移転し、少しだけ店内が狭くなってしまいましたが、味やボリュームは圧巻!
とんかつは久しく大五でしかいただいてないです^ ^
ちょっとした贅沢をしたい時、是非一度行ってみてください!(ウーバーイーツ、dデリバリーもやってます!)


第2位 盛運亭
03-3453-0413
東京都港区南麻布2-7-26
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13013998/

生姜焼き定食が…最高!!
店内は長年やっている老舗な雰囲気。
お店自体は中華のお店ですが、その中でも生姜焼き定食は絶品!お肉の味がよく染みていて、ペロッと食べ切れちゃいます!(ご飯の量が男性向けなので、女性の方は調整すると◎)
値段も880円と良心的です^ ^


第1位 中華料理 大宝
03-3452-5625
東京都港区南麻布2-7-23
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001670/

タンメン…何度でも食べたくなる🤤
初めて行った時、本当に目が飛び出るくらいのおいしさで衝撃を受けました!スープの味付けはとろみもあり最高です。野菜の量、スープと野菜の絡み、どれを取っても穴がないです。似たような味ですら、他で経験したことがないです。
平日の限定的な時間しかやっていないので、プレミア感がありますが、是非機会ある時行ってみてください!!!


みなさんいかがだったでしょうか?^ ^
今は外出自粛の関係で、紹介したいお店に行くことは困難です。耐えどきです。
また平穏な日々が過ごせるようになった時には、是非皆さん行ってみてください^ ^

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!
高評価、コメント、フォローの方よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?