見出し画像

AKIOさんと出会った日。

大きい。オーラ。圧倒。


自分がアリに見えた。自分が米粒に思えた。

まだまだできる。ていうかまだ何もしていない。

30分ちょっとの出会いで、言葉に表せない覇気を感じた。この気持ちは絶対に忘れちゃいけない。絶対に忘れてはいけない。毎日言い続ける。

飽きたらやめたっていい。結果が出なかったらやめたっていい。

新しいブログを立ち上げます。形から全部入る。

ベンチ150kg。これで全て解決する。変に考える必要はない、少しでもいいと思ったものは取り入れる。やるだけ。今は50kg

恥ずかしさなんていらない。次元が違う。次元が低すぎる。本当にその通りだ。

やるかやるか、やるか。五反田に新たなインスピレーションを感じた。

絶対にまた再会する。次は同じ立場で。


有名になりたい。じゃなくて、有名になる。

それに向かって進んでいくだけ。


AKIOさん、ありがとうございました。

いただいた時間、絶対にモノにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?