見出し画像

スー!パー!チャン!チー!なんそれ‼️‼️⁉️⁉️

500回耐久動画の試験に出たとしたら、
勝つる自信,ある。

コンマ1秒で「ちょっとマティ!」できる

画像1
千鳥って使いやすいよな


しょっぱなからなんの話をしているかと言いますと…?

これよ!これこれぇい!!(エレキテル連合)

ようやく魚のジンを書けるてワケ!

え、今更この動画の話する…?ってなった人はいないと思いますけど、ま、ジンに賞味期限なんてないから。ジンの話はいつしてもいいと、ハイブはいつか言うだろう──(予言)。

あまりわかっていないのだが、この曲(曲?)のタイトルは「スーパーツナ」というらしい(違ったら優しく教えてください)。

この動画との出会いは偶然でした…。

なんかジンの見たことない動画上がっとるぞ~~と見たら、これでした。

BTSを知らない人が適当にこの動画開いてもBTSのメンバーとは分からんと思う。なんでって?肩にぬいぐるみのせてる成人男性が砂場でくねくね踊っとんぞ?????しかも最初と最後英語でかっこよく「SUPERTUNA」ってタイトルが出てくる。

とんだトンチキじゃん!!!!!

そしてそんなトンチキソングに心奪われ、いまだに胸に熱を燻らせているのが、オレだよ───。

本気でエンドレスで見れるこの動画。

好きなところ紹介していきます。

①まず全体を通して、ジンがずっとまぶしそう。

基本この表情

ケケケ…ククク…コココ…(ニヤケが止まらない顔)

眩しいのかずっと目を細めてるんよな。好きだ…好きだよあたいそういう表情…。あたいがあんたジンを見てるときたいていそういう顔してんだからね…。

眩しそうな御顔さえ、求められる男、ジン。

②ジンは漫画の世界の住人だった(概念)

韓国語分からないので、うまく聞きとれていないのだが、「チャンチーなオトハリ」「コァノーなオトハリ」言うてるところ、多分ツナを食べてるんですけど、これに擬音語をつけると完全に「パクッ」「ハムッ」になるんだよな~~。

そんなん漫画じゃん。

そんな可愛い…そん、、そんな……(そして誰もいなくなった)

可愛すぎて語彙力とんだので、この項目に関しては察してほしい。

いざスクショするとクソ渋顔しててウケた

あと「ハムッ」てするたびに髪の毛が一束ピョンってなるのハーーーーーー???お前マジィ??????可愛いの権化かよ!!!!とキレたくなるので、もっとやって欲しい。

この髪のセット最高に好きだからネ


③パイタン!パイタン!

白湯…?

例にもれずここも何を言っているのか分からないが、56秒あたりで、「パイタン!パイタン!」と言いながら腰をこう、その、ちょっと、あの、主張する動きがあるんですけど。

パイタン!

私はとりあえず、ここだけを10回連続再生しました。

ケケケ…ククク…コココ…(ニヤケが止まらない顔)

このモーションに入る前までは、釣りのリールを回すような動きをしながらずっと楽しそうに口をあけて半笑い()なのだが、この「パイタン!パイタン!」になる瞬間、口を閉じるのである。

チカラ、いれたね?(名探偵)

オスみを感じて好きです。

④見えないエロスとは誰が言ったか、私は二の腕が見えて興奮する

ジンって、なんか細いイメージないですか?おそらく、肩幅のせい。肩幅ごつすぎて、肩以下が細く見えるし、なんなら本当に細い。

だが、スーパーチャンチー、もといスーパーツナのMV(MV?)ジンは、二の腕がマゴウコトなき男。

き、鍛えとる…。

ワールドワイドスターに対してなにをほざいとるんだという感じではあるが、改めて認識した。ジンには筋肉がある。

スーパーツナのMV(MV?)はTシャツにオーバーオールという衣装。そしてツナが泳いでるのを表しているかのようなコレオ。

見えんのよ。二の腕から脇までのラインが。

ケケケ…ククク…コココ…(ニヤケが止まらない顔)

最強スクショ撮っちまったよ(鼻ゴシ)

⑤かっこよさと可愛さを兼ね備えた

ジン~~~~~~!!!!!

ちゅうことでね、ほんとこのMV(MV?)を初めて見た時は、いろんな感情が暴れ出してなだめるのに苦労したのだが、もうありていなことを言えば、「かっこよさと可愛さを兼ね備えたジン」てことになりますわ。

腕をあげた時に見える二の腕の厚さや、腰を突き出すモーションに男性ならではの色気を感じるし、なのに服装やフワフワした髪の毛には少年のような庇護欲を抱くし、MV全体を通して、踊りやすいコレオに、魚の動きを彷彿とさせるようなモーションは爽やかさを感じる。

とどのつまりスーバーチャンチーは耐久動画だった。

尊し者,マモル──


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?